ママスタって情報操作するためならバレバレの嘘平気でつくよね(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/24 23:29:18

    ホントだよね。ネカマのクソジジイのくせにアラサー美女とかほざいてみたり、汚物はり散らかして自分のものとか言ってたり。

    • 0
    • 11
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/24 23:21:13

    だって人の悩み相談や楽しみなんてどーでもいいことだもん
    子どもの相談だって自分で考えろよと思いながら書いてる

    • 1
    • 10
    • ブーケ・トス
    • 23/07/24 23:07:43

    年末年始の年賀状関係や、お年玉あげるあげない、帰省するしないトピの下さらなさは、毎年かわらないね。

    • 1
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/24 23:06:22

    >>8身近なママ友のくだらないイジメじゃないかしら?w

    • 0
    • 8
    • 花束贈呈
    • 23/07/24 20:57:30

    何の情報?

    • 2
    • 7
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/24 20:57:09

    1ヶ月前のトピをいま立て直すと、全然ちがう回答くるよ

    • 2
    • 6
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/24 20:56:27

    気が弱いと真に受ける。
    気が強いバカはいつまでも裸の王様(笑)

    • 0
    • 5
    • ウエディングケーキ
    • 23/07/24 20:55:40

    真に受けず自分らしさを大切にネー。

    • 2
    • 23/07/24 20:55:23

    もとからアテになんかしてない

    • 3
    • 3
    • ブーケ・トス
    • 23/07/24 20:55:11

    惑わされるぐらいなら閉じる。1週間ぶりに来るとアホらしくなるよねw

    • 3
    • 2
    • リゾートウエディング
    • 23/07/24 20:54:33

    確かにね(笑)みんな気まぐれ。

    • 1
    • 23/07/24 20:54:14

    暇つぶしサイトだと改めて思う(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ