ごめん、自由なんだけどやはり日本人のマスク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 753件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/06 18:32:10

    >>750
    いいじゃん、自由なんだから。

    • 0
    • 23/08/06 18:03:27

    自分を信じる

    • 0
    • 751
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/06 17:30:29

    自由なんだからさ、あの人はしてるあの子はしてないって気にしてるのが異常。

    • 4
    • 23/08/06 17:22:17

    >>744
    こういう思考の人って50年後もこんな感じなんだろうな笑

    • 2
    • 23/08/06 17:01:53

    コロナ騒動とかまだ騒いでる奴いるの?
    とっくの昔にコロナ禍なんて終わってんだよ

    終わってないのは初期のコロナの怖さを未だに引きずってるコロナ脳の連中とコロナ禍でまだまだ金儲け企んでる連中だけ。

    このクソ熱い中マスクしてるのはコロナ脳の方々と
    化粧面倒な女性達と本当に病気中の人だけ

    • 7
    • 748
    • ナイトウェディング
    • 23/08/06 17:00:26

    どっちがヤバいやつかなんて明白だよね。この暑さでまだ子供につけさせてる親とか狂気の沙汰

    • 7
    • 23/08/06 16:52:59

    マスク信者今日も今日とて

    • 2
    • 23/08/06 16:32:46

    >>744
    コロナ出なければいいね。

    • 0
    • 745
    • マリッジリング
    • 23/08/06 10:03:26

    >>744
    聞きに来てる保護者達のことね。

    • 0
    • 744
    • マリッジリング
    • 23/08/06 10:02:30

    昨日の吹奏楽コンクール会場はマスクなしがかなりいたな。怖いよな。
    自分はマスクしていたから良いけど。

    • 0
    • 743
    • マリッジリング
    • 23/08/06 09:59:10

    >>737
    マスクしないで咳していたら気分は悪いよね。コロナ出る前のコロナ禍じゃなくても口おさえてよ思うし。コロナって存在がある今ならそれがコロナだったら迷惑だからマスク位しろよ思う。

    • 0
    • 23/08/06 09:08:43

    >>728
    94年生まれのおばばです

    • 0
    • 741
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/06 00:54:14

    >>738
    4.50代のおばちゃんが一番つけてる率高いか笑

    • 3
    • 740
    • マリッジブルー
    • 23/08/06 00:53:21

    外ではいいけど、電車やバス位はつけた方がいいと思う。でも強制ではないから仕方ない

    • 3
    • 23/08/06 00:50:33

    >>738
    23区内住みだけど、その辺歩いている老若男女はほぼしてないね。
    マスク姿は病院行った時と店員さんしかほとんど見ない。
    今はコロナより熱中症の方が怖いもんね笑

    • 3
    • 23/08/06 00:36:52

    >>692
    いや、むしろ高齢者はしてないような気もする

    • 0
    • 737
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/05 20:38:26

    自由だけどマナーは大事よね。
    激しく咳き込んでる人がマスクなしでスーパーをうろついてたら周囲の人にドン引きされるわよ。

    • 6
    • 23/08/05 20:33:43

    >>735
    何のためにしてると思ってるの?
    てか日本語通じてる?

    • 0
    • 23/08/05 20:30:23

    >>721マスクしてる人って咳出るからマスクしてるんだ、へー

    • 0
    • 734
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/05 20:26:18

    キコ様もコロナに罹ったそうじゃない。今更ね。
    コロナは無くなってないんだよ。弱毒化はしたんだろうけれど。

    私もなるべくマスクしてる。けれど、暑いから外は脱ぐ。

    • 1
    • 23/08/05 20:23:39

    ノーマスクほど近くに寄ってくるから目障り

    • 6
    • 23/08/05 20:23:19

    外では暑すぎてマスクしてないけど、スーパーや病院ではマスクしてるわ。
    自由だから許してね。

    • 6
    • 23/08/05 20:22:55

    だから何?

    • 0
    • 730
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/05 20:20:18

    >>725
    で?

    • 0
    • 729
    • フラワーガール
    • 23/08/05 20:20:00

    マスク買うお金がないからとか?
    周りに振り回されるあなたが異常だわ

    • 0
    • 728
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/05 20:18:08

    >>722
    屁理屈いうなババアw

    • 3
    • 23/08/05 20:15:55

    まじで自由だからマスクしようがしなかろうがどうでもいい
    異常とか普通とか何も思わない
    個人の自由ですわ

    • 3
    • 23/08/05 20:15:45

    念仏みたいに脳内アップデートと連呼してる語彙力ゼロの反マスクおばさんは、迷惑だから一生引きこもってて欲しいね笑

    • 1
    • 725
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/05 20:13:42

    子供とプール行かないの?
    子が大きい人は行かないだろうけど

    • 1
    • 724
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/05 20:12:56

    もう本当にマスクしてる人少ないよ
    仕事では知らんがプライベートね

    • 2
    • 723
    • ナイトウェディング
    • 23/08/05 20:12:13

    うん、ほんとに。

    • 0
    • 722
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/05 20:11:53

    >>721
    コロナ禍経験しなくてもそれは常識ですよ?

    • 1
    • 23/08/05 20:11:06

    >>709
    咳が出るならマスクする、コロナ禍を経験した今は常識でしょ
    それを守れないのなら外に出るのをやめなよね

    • 2
    • 720
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/05 20:10:23

    マスク信者まだいる

    • 2
    • 719

    ぴよぴよ

    • 718
    • ジューンブライド
    • 23/08/05 20:09:34

    >>717
    何を言ってるのか意味不明
    あなたこそ何か変なものを信じてない
    そんな言葉は普通の人からは出てこないですよ

    • 0
    • 717
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/05 20:06:56

    >>714
    やっぱりマスク信者?
    一神教のマスク神?

    • 2
    • 716
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/05 20:06:06

    >>712
    未だに脳内アップデート出来ないのね

    • 2
    • 715

    ぴよぴよ

    • 714
    • ジューンブライド
    • 23/08/05 20:01:59

    マスクは大事だよ~
    マスクしたほうが絶対にいいよ
    今までコロナに罹らなかったのにみんながマスクを取ったから罹ったよ
    どうでもいいからマスクしてよー

    • 2
    • 23/08/05 19:55:21

    >>709
    それは、普通に考えて逆じゃない?
    咳する方がマスクするか体調悪いなら家にいればいい。
    どんな時でもマスクしてない人が正義みたいな考えは違うかな。

    • 4
    • 23/08/05 19:25:51

    パンデミックからコンスタントに沢山の人をコロしてるウイルスだからね。
    家族や自分の身を守る必要がある人はするでしょ。

    • 5
    • 711
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/05 19:16:20

    完全に2分化したよね
    未だにマスクしてる人はちょっとね、、、

    • 2
    • 23/08/05 19:11:48

    >>703
    モノとは思わんけど、ゲームに出てくる村人Aって感じ。感情がある人間とは思えない。

    • 2
    • 23/08/05 19:09:29

    >>707マスクする人はわざわざ出かけない方がいいんじゃない?
    混むから迷惑だよ

    • 0
    • 708
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/05 15:24:10

    >>707 防護服着たらどうかしら?それで全て解決さ

    • 1
    • 23/08/05 08:54:08

    いまノーマスクのくそ野郎に後ろから咳かけられたw
    ムカつくー!

    • 5
    • 706
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/04 16:55:08

    昔からマスクしてる人いたし、排ガスがキツい国も普通にマスクしてるのに
    コロナで頭おかしくなった人が謎にマスクを敵視してるんだよな

    むしろ食品扱う人は全員マスクして欲しいわ

    • 10
    • 23/08/04 16:49:59

    >>703
    やば…

    あなた赤ちゃんなの?

    • 2
    • 704
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/04 16:49:05

    >>703
    その感覚、なんかわかるな

    • 1
1件~50件 (全 753件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ