ポケモンスリープやってる人いない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • マリッジリング
    • 23/09/14 15:34:57

    >>38
    おつかれさまです;

    • 0
    • 23/09/14 15:34:08

    寝落ちばかりで、週に何回か 睡眠時間 手入力してる。
    だって、残業で帰ってきたら22時回ってんだもん。
    寝落ちもするわな。

    • 0
    • 37
    • マリッジリング
    • 23/09/14 15:33:10

    セットし忘れて寝てしまうw

    • 0
    • 36
    • タキシード
    • 23/09/14 15:31:25

    やってる人いないのかな
    今日バリヤードいたけどゲットは出来なかった

    • 0
    • 35
    • ブーケ・トス
    • 23/08/24 22:19:15

    夜ベッドに入って計測始めるとスマホいじれないのに慣れない。いつもスマホいじりながら寝落ちするってのが普通になってるから。

    • 3
    • 34
    • 博多一本締め
    • 23/08/24 15:41:35

    >>32それ昼にやると1回目の計測になってボーナスサブレが昼に出るじゃん。でも夜寝る時の方がいいやつ出るからやれない…

    • 1
    • 33
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/24 15:23:37

    >>32昼間私もそれやる。たまにスマホちょっと動かしてみたり笑

    • 2
    • 23/08/24 14:33:52

    スマホセットしたまま家の事してて放置してたら
    毎回ウソッキーとかウソハチが出る
    もしかして寝てないのバレてるのかなw

    • 2
    • 31
    • ライスシャワー
    • 23/08/21 14:19:14

    8983-7190-3559

    どなたかフレンドになって下さい
    ピチューのアイコンです

    • 0
    • 30
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/15 12:48:40

    フレンド申請しても大丈夫ですか?

    • 0
    • 29
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/26 23:29:55

    寝ようと思ってからなんだかんだやることある。
    眠いんだ、寝かせてくれ!と思ってすぐアンスト。
    私には向いてなかった。

    • 0
    • 28
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/25 13:37:19

    自分のいびきを聞いてみたくて始めたけど私のiPhone、なぜか録音されない
    なんでなのか調べても分からないのよね

    • 1
    • 23/07/24 21:14:57

    1269-6278-6039
    毎日夜7時間+昼に2時間寝ます。 ニートでネトゲ好きだからスマホもあまり触らないのでフレンドの人にとってコスパ最強だと思います。

    • 1
    • 23/07/24 21:05:12

    フレンド募集中

    • 0
    • 25
    • ブロッコリートス
    • 23/07/24 15:34:50

    >>22
    ポケモンがいいんだよーw
    でもありがとう。
    一回旦那の試してみるわ。

    • 0
    • 24
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/24 15:33:14

    >>21
    教えてくれてありがとう
    インストールしてみよーっと

    • 1
    • 23/07/24 15:32:32

    >>20
    充電さしっぱなしなのに落ちちゃうんだ?
    それなら計測できないよね。
    落ち着くまでは無理だね。

    • 0
    • 22
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/24 15:32:05

    >>16それならスリープマイスターの方が向いてるかも

    • 0
    • 23/07/24 15:30:32

    寝ている間に録音されるよ~
    けど一晩につき10回しか録音されない。
    しかも1回につき9秒間だけ。
    一定以上の音量を検知したら録音が開始。
    だからいびきや寝言に反応するけど、1回につき9秒だからよくわからない笑

    • 2
    • 20
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/24 15:23:20

    >>14充電差しっぱで起きた時に100パーセントでも朝にはアプリ落ちてます。
    フレンド欲しいけどこれじゃ続けられないよね

    • 0
    • 23/07/24 15:23:14

    >>17>>18
    よろしくお願いします(^^)

    • 0
    • 23/07/24 15:19:47

    >>5
    よろしくお願いします(*‘ω‘ *)丿

    • 0
    • 17
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/24 15:19:46

    主さん、みかんでフレ申させてもらいました。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 16
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/24 15:12:12

    旦那が無呼吸っぽいことが多いんだけど、そういうのも計測されるのかな?それだったらインストールしたい。

    • 0
    • 15
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/24 15:08:40

    寝てる間に何か録音されるの?おもしろそう

    • 0
    • 14
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/24 15:07:36

    >>13充電は挿したままにしてる?

    • 0
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/24 15:06:03

    初回は計測できたけど、次から3日連続アプリ落ちて計測出来てなかった。
    リリース後、まだ落ち着かないのかな?

    • 0
    • 12
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/24 15:03:38

    >>11ちゃんと寝ないと計測できないだろうから、そのやり方は無理だと思う

    • 0
    • 23/07/24 14:45:35

    毎日寝落ちだから設定できない事に気付き分でアンストしたわw
    これって昼夜逆転で起きたら寝る設定して夜になったら解除でも遊べますか?

    • 0
    • 23/07/24 14:39:37

    >>9
    承認しました。
    よろしくお願いします(^^)

    • 1
    • 9
    • 誓いの言葉
    • 23/07/24 14:34:14

    あすちーです。申請送りました。よろしくお願いします

    • 0
    • 23/07/24 14:03:18

    >>7
    アメ(アイテム)が貰えるよ。
    進化やレベルアップするのに必要なアイテム。

    • 2
    • 7
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/24 12:06:36

    フレンドなったら何かできること増えるの?

    • 0
    • 23/07/24 12:03:34

    フレンドになってくれた人、ありがとう!
    これから毎日コツコツやっていきましょ~

    • 0
    • 23/07/24 11:52:30

    9852-5547-0014

    気軽に登録してください♪

    • 5
    • 23/07/24 11:51:33

    睡眠を計測してくれるアプリ
    ポケモンをゲットして育てるアプリでもある

    • 0
    • 23/07/24 11:49:01

    ペカ(-_-)zzz

    • 0
    • 2
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/24 11:48:48

    あれって健康のためのアプリ?

    • 0
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/24 11:48:03

    昨日インストールした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ