妊娠超初期 レントゲンもとったし薬も飲んでしまった

  • なんでも
    • 55
    • 匿名
      23/07/24 14:16:52

    >>50

    キツイこといってごめんなさい。今読み返したら、すごくキツイこと書いてて反省してます。

    質問者様が、一番つらいに決まってますよね。

    せっかくお腹に宿った命ですもんね。

    でも、調べることで十字架を背負ってしまうこともあるし、調べないことで自分を責めてしまうと思ったので。

    お腹の赤ちゃんは、ママが大好きだと思うし、ここで中絶をしても御縁があれば、また質問者様のもとへやってきてくれると思います。

    産みたい気持ちがあるのなら、産んでもいいと思うけどどうか自分を責めないでください。

    今回の件は質問者様が納得いく形にするのが良いと思います。

    でも、旦那さんの気持ちもあると思うし、産婦人科の先生はプロなのでいろんな例を教えてくれると思います。

    なので、病院に行って、相談してみてください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ