広末涼子の気持ちが分かってしまう

  • なんでも
    • 79
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/08/07 15:04:30

    まぁ不倫ネタに過剰に反応して批判してる奴に言いたい。
    人生いつそっち側になるかなんてわからないのに余り人を批判するのやめた方がいいよ。
    いつ自分がその立場になるかなんて人生わからないんだからw
    私も不倫は絶対的に反対派で不倫してる人を人として最低だと思っていた。
    けど好きな人が出来た、抑えられない程好きで6年もの間思いを秘めてた、けどその彼からずっと好きだったと告白されて付き合う事になった。
    人生は何があるかわからないもの。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ