5年以上スマホが壊れない。

  • なんでも
  • カチャーシー(沖縄)
  • 23/07/23 21:51:21

Android。
壊れるというか、バッテリーの持ちが悪くなったら買い換えようと思ってるんだけど、何の問題もないまま気が付けば5年以上たった。
娘が新しいのを買ったのを見て、私もそろそろ…と思いはするけどまだまだ使えるし。
こんなに長いこと使うのははじめてだけど何年くらい使えるものなのかな。
充電しながら使うし早くダメになると思ってたけどなかなか長持ちしてる。
バッテリーより先にバージョンが古すぎるとかで使えなくなるかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/23 22:26:29

    前の前のがいきなり壊れた。
    前のは3年でバッテリー持ちが悪くなって買い換えた。
    売る気は無いんだよね。
    でも、壊れる前に買い換えた方がいいよね。
    いつ壊れてもおかしくないし。

    • 0
    • 23/07/23 22:13:18

    今使ってる機種の中古買取相場を調べて値段付くなら新しいの買って古いの売る
    二足三文なら使い倒す

    • 0
    • 23/07/23 22:06:02

    次壊れたら、いらないな

    • 0
    • 1
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/23 22:04:56

    いきなり壊れるから
    保証サービスで同機種の新品にしてもらうのが安くて安心

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ