大人がプールで浮き輪って恥ずかしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/24 12:41:21

    え、、10mってデカすぎない?!
    豪邸のプール入るような人が人目気にするんだ?
    それほどデカいなら、外から見えない場所にあるよね?

    • 0
    • 78
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/24 12:38:25

    羨ましいー











    って言ってほしんでしょ

    • 0
    • 23/07/24 12:37:12

    実家に自慢のプールがあるなら、
    誰に対して恥ずかしいのさ
    プライベートな空間なんでしょ?

    • 0
    • 76
    • ご祝儀は2回まで
    • 23/07/24 12:35:07

    こういうトピたてるのが
    恥ずかしいよ?

    • 0
    • 23/07/24 12:24:59

    むしろ浮き輪は大人の為にあるんじゃないの?
    子供が使ってたら逆さまになって危ないのを何回も見てるし、その上邪魔だしどこかに置いてきちゃうし

    • 0
    • 74
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/24 12:24:20

    自慢したかっただけ?

    • 1
    • 23/07/24 12:22:21

    >>67
    よく注意されなかったね。なんでもありなプール?

    • 0
    • 23/07/24 12:21:31

    >>70
    えー。施設やホテルのプールの方がずっと恥ずかしいわ。実家ならどうでもいいから競泳用でがっつりいきたい

    • 0
    • 71
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/24 12:20:03

    >>43
    もしかして泳ぐ=スイミングのごとくがっつり泳ぐって思ってる?
    水遊び程度でも泳ぐうちという感覚だってあるし、それなら10m×5mでも充分
    10mって寝そべった大人を5人並べてまだ余る長さだよ、横は大人2人の身長とちょっとね。
    ご実家の池はなかなか立派だと思う、お庭も広くて素敵なんだろうね。

    • 0
    • 23/07/24 11:10:14

    浮き輪より実家で水着姿になるのが私は恥ずかしい

    • 1
    • 23/07/24 11:09:17

    1.2mまで水を入れたとしたら、6万リットル(60トン)ぐらい必要なんだね。お風呂300回分ぐらい?
    1回水貯めただけで万札がたくさん飛んでくのね

    • 0
    • 23/07/24 10:52:24

    水深あるから、大人でも浮き輪使ったほうが良いよ。溺死防止に。

    • 0
    • 23/07/24 10:50:33

    実家のプールならいいじゃんw

    うちなんか市民プールよ
    この前めっちゃ太ったパパさんが幼児用プールでシャチのフロートに乗っては転覆してを繰り返してて邪魔だったわ!

    ただでさえバカでかいフロートは邪魔なのに大人がはしゃがないで欲しいと思ったけど自分の実家のプールならできるよねー。いいね。

    • 0
    • 66
    • キャンドルサービス
    • 23/07/24 10:46:45

    実家じゃろ?
    何にも恥ずかしくないやん

    • 1
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/24 07:30:30

    浮き輪する
    公共のプールでもw

    • 0
    • 23/07/24 07:27:08

    実家なら好きにしろだわ
    貝殻ビキニだろうと

    • 4
    • 62
    • 指輪の交換
    • 23/07/24 07:25:20

    >>43
    それな
    体は覚えてるから泳げるもんだよね

    • 0
    • 23/07/24 00:58:06

    >>58路線・大型バスのサイズが11Mだから、個人宅のプールで10Mは大きいと思います。

    • 0
    • 23/07/23 23:49:46

    >>43
    記憶違いとかは?
    インテックスのグレーの7mのプールでも泳げるのに
    子供だからその池大きく感じただけで3Mくらいの池だった可能性にも無きにしも非ずですよ

    • 0
    • 59
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/23 23:44:32

    >>58
    うちはLDK全部合わせても21畳だか22畳なんだけど、10mプールってたぶんうちのLDKより広いか同じくらいだと思うし、そう思うと普通に大きいよ
    てか、主トピズレごめん

    • 0
    • 23/07/23 23:38:58

    10mってそんなに大きいか?

    • 0
    • 57
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/23 23:34:19

    >>56
    カビだらけそうだよね
    循環器もついてないだろうし

    • 2
    • 56
    • ベールアップ
    • 23/07/23 23:33:31

    >>7
    DIYのプール?
    衛生面大丈夫?

    • 0
    • 23/07/23 23:33:22

    >>51泳げるけど?

    • 0
    • 54
    • ジューンブライド
    • 23/07/23 23:31:58

    実家なら好きにしたら

    • 0
    • 53
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/23 23:31:20

    これも10m

    • 0
    • 52
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/23 23:30:30

    >>51
    メートルの感覚わかってないだけじゃない?
    拾い画だけど10mってこんなにあるよ

    • 0
    • 51
    • 誓いのキス
    • 23/07/23 23:25:41

    10mのプールじゃ子供でも泳げないよ

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/23 23:17:20

    >>48
    25mをガチ泳ぎしたい感じなの?
    義父母宅のプールがちょうど10mの5mだけど、大人も普通に泳げるし大きいよ

    • 1
    • 48
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/23 22:53:03

    >>47
    大人だったら10メートルなんて2~3カキじゃないのw泳ぐっていうw?

    • 1
    • 47
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/23 21:56:54

    >>43
    10mあれば泳げるよ
    水泳やってる子には物足りないかもしれないけど、そうじゃなければ大人も泳よいで遊べる

    • 1
    • 46
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/23 21:56:48

    自分ちのプールなんだから水少なめに入れたら解決するでしょ

    • 0
    • 23/07/23 21:55:55

    普通に人がいっぱい来るプールでも浮き輪必須ですけど。

    • 1
    • 23/07/23 21:54:17

    誰にみられるのが恥ずかしいの
    ご立派な実家のお庭は覗きに遭っているの?

    • 0
    • 43
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/23 21:52:16

    10m×5mって泳げないじゃんか。ビニールプールよりはいいだろって感じで作ってくれたのかなあ。
    うちも父が手作り派だったから庭に池作って鯉飼ってたけど、そのくらいの広さだったよ。深さは1メートルくらいだったけどね。

    当時泳げたのになぜ今は浮き輪?
    一度泳げたのに泳げなくなるということはまずないらしいけど?

    • 4
    • 42

    ぴよぴよ

    • 23/07/23 21:43:26

    自分ちのプールで恥ずかしいとか気にしてたら公共のプールや海なんて気になることだらけだね。
    私は自分ちのプールはないけど貸し切りのプールで大っきいフロートで大はしゃぎするよ。

    • 3
    • 40
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/23 21:41:28

    多分主が小さかったからでっかく見えたんだよ
    今帰ったらちっさいかもってなるかもよ
    それ多分水槽だから
    子どもなら何人が入るくらいの水槽飾ってる家もホントにあるよ
    なかなかないけどさ確認しないと魚入ってるよ

    • 0
    • 39
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/23 21:39:27

    元自分ちのプールで恥ずかしいとかないよね。

    • 3
    • 38
    • 誓いの言葉
    • 23/07/23 21:38:53

    実家のプールなら、周りにいるの家族だけでしょ?
    浮き輪使うの見られるの恥ずかしいの?
    相手、家族だよ?

    • 1
    • 37
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/23 21:38:45

    全然恥ずかしくないけど絶対子供から目を離さないでね

    • 1
    • 36
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/23 21:37:40

    超でっかい水槽あるよね?
    いるよ信じられないぐらいでかい水槽あるけどなんでか魚いないの
    飽きちゃったんだと思う魚に
    さすがに深さ1.5mはないけどそれなら幼児なら水槽じゃなくてプールって勘違いする
    魚いなかったら
    だから大人になってこんなちっさかったけ?と思って入ってみたらサメとかいるかもよ

    • 0
    • 35
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/23 21:34:26

    例えば父親がそんなプールは危険だから作らないと思う
    水槽じゃない?勝手にプールと思い込んで入ってたかもよ?
    もしそうなら趣味でサメとか入れてるかも

    • 0
    • 34
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/23 21:34:23

    例えば父親がそんなプールは危険だから作らないと思う
    水槽じゃない?勝手にプールと思い込んで入ってたかもよ?
    もしそうなら趣味でサメとか入れてるかも

    • 0
    • 33
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/23 21:33:03

    それプールじゃなくてで高い水槽かもよ?

    • 1
    • 23/07/23 21:32:22

    プールある家って外から見えないようになってるから恥ずかしいも何も

    • 2
    • 31
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/23 21:31:49

    中にサメとかいないの?

    • 0
    • 23/07/23 21:29:03

    あるわけねえだろ。

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ