実家依存の人に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/23 18:24:08

    【親が親離れできず実家依存してると子供にいい影響与えないけどね】って言ってやる
    【また実家行ってたの?】って鼻で笑ってやる
    【お婆ちゃんのことママと勘違いしそうだね、】とか

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/23 18:18:15

    親がいないと子育て出来ない人?
    頭の良し悪しよりも、相手の気持ちを考えずに話す人の方が人としてどうかと思うわ

    • 0
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/23 18:16:41

    そういう人と関わるとストレスだから、
    自分ちのことは話さず、親しくせず、挨拶程度の関係が良いよ。

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/07/23 18:15:28

    うん、でも夫の収入がいいし、私一人で大変な時は家事代行サービス使ってるし、夫婦で切磋琢磨しながら子育てできてて、ちゃんと親から独立して家庭を築けてて幸せだわぁ(ハート)

    • 0
    • 23/07/23 18:13:31

    頭のよし悪しより、貧乏は連鎖するからあながち間違いではない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ