今日、職場に来たお中元分けあったんだけどさ

  • なんでも
    • 169
    • ご祝儀(小銭)
      23/07/24 13:31:07

    職場に届いたお中元を皆に分けるのはあくまでも職場からの厚意なんだから、その行き先について主があれこれいちゃもんつけるほうが卑しく見える。
    何となくだけど、その新人さんが希望を言ったことで主の仕切り(笑)に水をさされたからイラッとしてるんじゃないかと思った。
    好きなのどうぞって言って分配してたなら、誰が希望を出してもグチグチ言うべきじゃないよ。
    それなら最初から年次が上の人から選んでくださいとか、主が決めたら良かったんじゃない?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ