フリードを買いました。18歳の娘が運転、、

  • なんでも
  • 見合い扇子(京都)
  • 23/07/23 17:05:29

ずっと軽だったけど、乗用車買いました。
1週間経ってもう傷が2箇所。
もう車乗るの禁止にしてもいいかな?
ちなみに学生で、車乗る時は休みの日に友だちとごはん行ったりドライブ行ったりです。
もうイライラします。
家の前が細い道なので駐車もめちゃくちゃ怖いです!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 4
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/07/23 17:07:55

    >>3道広げるの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/07/23 17:10:27

    やっぱりもう乗らないでもらいます。
    親戚から違う軽譲り受けられそうなので、そっち使ってもらいます。
    そんなに乗らないぽいから1日保険でいいよね?

    • 1
    • No.
    • 9
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/07/23 17:14:43

    >>8あー私じゃなくて、娘が駐車する時隣に乗ってるのめちゃくちゃ怖いってことです。
    向かいの木の枝で擦りましたし。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/07/23 23:25:05

    私が隣に乗ってる時は絶対もう運転しないって言ってます。
    私のせいなのか?
    これはもう見放していいんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 35
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/07/23 23:36:33

    軽1台手に入りそうなので、それを娘用にすればいいかな。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/07/23 23:37:31

    私も車貸したら大きなキズへこみつけて帰ってきそうでこころがもちません。
    娘はボロの軽でいいか。

    • 2
    • No.
    • 44
    • ライスシャワー

    • 23/07/24 00:08:44

    >>42私が横に乗ってうるさいのが嫌なんだって。
    素直じゃないよね。自意識過剰なんだよ。
    むかつくよ。

    • 0
    • No.
    • 48
    • ライスシャワー

    • 23/07/24 00:37:24

    私が隣でうるさいから車に乗る気が失せたそうです。
    心配でそうなっちゃうのがいけなかったですね。
    娘はぶつけたくてぶつけてるわけじゃなくて初心者なりにがんばってるのにわかってくれないの?って言ってて反省しました。

    • 1
    • No.
    • 54
    • ライスシャワー

    • 23/07/24 00:55:19

    >>52今までは軽で買い替え予定だったし好きに乗らせてました。
    新しい車だめでしたね。中古なんだけどね、心配になりすぎてうるさくした。
    芽を潰した感じ。

    • 0
    • No.
    • 55
    • ライスシャワー

    • 23/07/24 01:00:06

    しまったなぁ、めちゃくちゃ後悔。
    何やってんだよって話しだよね。
    みんなならどうするか聞きたい。
    娘もショック受けてたよ。私がバカだった。

    • 0
1件~10件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ