藤沢五月、ビキニクラスで2位&3位に輝く 会場でもぐもぐタイムの「赤いサイロ」配る“神対応”も

  • ニュース全般
  • リゾートウェディング
  • 23/07/23 15:50:38

22年北京五輪のカーリング女子で銀メダルを獲得したロコ・ソラーレの藤沢五月が22日、茨城・水戸市で開催されたフィットネス団体「FWJ」によるコンテストにシークレットゲストとして出場した。

【写真】激変した姿に衝撃!ムキムキ別カット

 氷上で冷静にストーンを投げる姿とは打って変わり、キラキラに輝くグリーンのビキニに、ピンヒールを履いて登場。絞り込まれたムキムキボディーを披露し、会場からも驚きの声が挙がったという。藤沢はビキニクラスに初参戦し、結果はノービス3位、オープン2位。大会の公式インスタグラムは「初出場で素晴らしい成績を残されました またの参戦をお待ちしてます」とコメントした。

 また、大会公式ツイッターでは、銅メダルを獲得した18年平昌五輪で注目を浴びた「もぐもぐタイム」で一躍、有名となったチーズケーキ「赤いサイロ」を会場で配る藤沢の“神対応”も紹介された。

 藤沢は筋トレ好きで“今大会限定”で出場を決意。最近、ファンの間で「激痩せ」が心配されていたが、コンテストへの出場が理由だった。今後はカーリングへと戻り、アイスでの練習を8月にスタートし、9月からカナダ遠征、連覇を目指す11月のパンコンチネンタル選手権へと臨む。
https://news.yahoo.co.jp/articles/757c51a61d529aa48e7493cf5610b42e81dd3277

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/24 19:07:57

    >>6
    なるんだって。
    そして一ヶ月元の食事にしたらすぐに戻るらしい。

    • 0
    • 7
    • ファンシータキシード
    • 23/07/24 19:04:40

    あれは辞めたら戻るのかな?
    凄く頑張ったんだろうけど顔のシワが酷くて勝手に心配になる

    • 1
    • 6
    • 元カレ参列
    • 23/07/24 19:01:57

    3ヶ月であんなになる?

    • 0
    • 5
    • エンゲージリング
    • 23/07/24 18:04:13

    前の方が可愛かったよね

    • 5
    • 4
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/23 22:28:20

    すごいね。
    以前のが絶対可愛いしモテるだろうけど、自分のやりたい事を突き詰めてここまで出来るって素敵。輝いて見えるわー

    • 5
    • 3

    ぴよぴよ

    • 23/07/23 17:20:41

    どうしたの?
    カーリングやってる時は可愛いと思ってた顔も
    シワシワで
    とてもあれを見て美しいとは思えない。

    • 9
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/23 16:20:27

    !!!??別人!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ