渋谷凪咲ちゃん

  • なんでも
  • スピーチ
  • 23/07/23 07:04:32

10年くらい前かな?山本彩ちゃんや渡辺美優紀ちゃんが好きでテレビやラジオを聴いてたんだよね
NMBで圧倒的な人気な2人と一緒に渋谷凪咲ちゃんもよく同じラジオに出てて、どうしても台本やスタッフはその二人をメインにして渋谷凪咲ちゃんはおまけって立ち位置にしてたんだけど、それでも凪咲ちゃんはその時から千鳥やかまいたちやダイアンのフリに一生懸命答えてて芸人を誰よりも笑わせてたんだよね
今になってきっと芸人側が凪咲ちゃんを指名してる感じもするしあの時腐らず努力して10年経ってすごく実を結んでて健気ですごいなって朝から27時間テレビ見て感動してるw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/05 19:06:44

    育ちの良さが全面に出てて嫌味がないから好き

    • 2
    • 13
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/05 19:02:57

    >>5
    今日もかまいたちとのやりとり可愛らしかったな

    • 0
    • 23/07/23 15:29:31

    >>5

    • 0
    • 23/07/23 13:16:10

    良い子すぎるエピソードしかないんだけど
    完璧な子なの?
    スキャンダルもないよね
    何歳まで続けるのかな

    • 1
    • 10
    • ウェディングドレス
    • 23/07/23 13:13:01

    飼ってた猫ちゃんの話見てからこの子ええ子やあーって思う。何やってても、素直で凄くいい子なんだろうなって見てる。そして可愛い。

    • 2
    • 9
    • 親族紹介
    • 23/07/23 13:09:27

    私もうアイドルとかもう分からないおばちゃんだけど、この子ふいに振られた時も返しが面白かったりして笑わせてもらってる。

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 博多一本締め
    • 23/07/23 08:22:50

    >>5今の時代はテレビだけじゃないからねー。
    自分の目に入らないからって消えたと判断するのは早計かも。

    • 4
    • 23/07/23 07:33:03

    >>2
    そうなんだ。テレビで全然見ないから消えたのかと思った

    • 0
    • 4
    • スピーチ
    • 23/07/23 07:12:16

    >>2
    うん!吉本から独立して自分で曲作ってライブ動員衰えず生き生きしてて素敵!

    • 1
    • 23/07/23 07:10:31

    おっとりして可愛い子だよね!さや姉とかみるきーとか懐かしいなぁ。

    • 5
    • 2
    • 博多一本締め
    • 23/07/23 07:08:13

    >>1山本彩はかわいいだけで終わってないと思うけど笑

    • 4
    • 23/07/23 07:07:14

    今でてるね。そんな事があったんだ…その二人みたいに可愛いだけで終わらなくて良かった。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ