プロテイン飲んでる方

  • なんでも
  • 親より早く新郎号泣
  • 23/07/23 00:05:05

朝ごはんがわりにいつもプロテインを飲んでいるのですが、今まで飲んでいたものが飽きてきたので新しいのを探しています。
サッパリ系で水で割って飲みたいです。
今はアルプロンのさくさくバナナを飲んでいます。
おすすめ教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/23 05:09:20

    ありがとうございます!
    いろいろでてきたー試してみます

    >>5 さん
    ありがとうございます。
    今回水で割って美味しいのを探してます。
    ミルクティー味だと牛乳が美味しそうですね♪

    • 0
    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/23 00:39:35

    >>2
    ごめん。水で割ったことない。牛乳です。

    • 0
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/23 00:35:47

    私も甘ったるいの苦手

    おすすめ
    1つめは竹内製薬のザプロ
    レモンヨーグルト味
    これにポッカレモンを大さじ1ぐらい
    めちゃくちゃおいしい
    ハイレモンの味

    2つめはバルクス
    ライチヨーグルト
    これはすっきりしてて美味しいけど
    WPIだから値段が高め

    トレーニングするからマイプロ、バルクス、ゴールドスタンダードとか色々飲んできたけど、ザプロはコスパいいし味もいいよ
    レモン汁なしだとホエイ感強いけど、それでも甘すぎなくて美味しい

    • 1
    • 3
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/23 00:31:26

    私もソイはザバスのシェイプandビューティーのミルクティー味。たまにこれに青汁たす。
    ホエイはザバスのチョコのやつ。
    両方とも水で割ってます。甘いの苦手だけどいける。
    なかやまきんに君のプロテインが気になってるから、今度試す予定です。
    主さんのお気に入りが見つかりますよう。

    • 0
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/23 00:24:37

    >>1
    水で割って美味しいですか?

    • 0
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/23 00:09:59

    ザバス ミルクティー
    私は毎朝これしか飲まないけど飽きないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ