あびるが出てるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • はい
    • KDDI-SN33
    • 06/03/13 18:52:37

    はい

    • 0
    • 06/02/01 12:15:53

    何したか知らないだけでばか扱いはおかしいでしょ

    • 0
    • 50
    • あびるが
    • KDDI-KC31
    • 06/02/01 11:35:43

    捕まらなかったのは、被害者が被害届けを出さなかったからじゃなかったっけ?

    • 0
    • 49
    • あびるは
    • KDDI-CA32
    • 06/02/01 10:39:35

    捕まらなかったの?証拠無いから?時効とか?

    • 0
    • 48
    • 万引きってより
    • KDDI-TS31
    • 06/02/01 09:58:48

    窃盗だよね…夜中倉庫から商品盗み出したんだから。だからあの番組の後、警察も動いたんでしょ?

    てか、あびるもカミングダウトの一件の少し前に、「芸能界に未練は無い。20歳過ぎたら留学したい」って言ってたんだから、潔く引退すれば良かったのに!

    • 0
    • 47
    • ズレるけど
    • N900i
    • 06/02/01 09:50:58

    細木数子の番組が始まったばっかりの頃あびるが出てて、細木に『あんたは頭のイイ子だよ』って誉められてたよ。あの発言で頭いいのかぁ

    • 0
    • 46
    • いまさら
    • P901i
    • 06/02/01 09:33:19

    あびる何したんですか?って訊いてるバ力がいるんだ-?TVないのか笑?
    てか、本当あびるはもう出るべきではない!

    • 0
    • 45
    • あびる優は
    • N900iS
    • 06/01/31 22:57:59

    可愛いよ&#x{11:F991};

    • 0
    • 06/01/31 21:29:18

    揉めないで~。
    一般人でも芸能人でも犯罪はいけないこと。みんながやっていようが、ダメなものはダメなんです。
    テレビに出ている芸能人(少なからず影響力のある立場の人間)が公の場で犯罪行為を笑い話にしたから問題なんじゃないですか?

    • 0
    • 43
    • 執着してないよ、
    • P900i
    • 06/01/31 21:26:42

    ↓トピタイに「万引きくらい」て入れたのが初レスだから。

    • 0
    • 42
    • 屁理屈って(笑)
    • KDDI-TS31
    • 06/01/31 21:25:21

    万引きくらいって発言に執着してたから教えてあげたんですよ(笑)

    • 0
    • 41
    • 犯罪を
    • KDDI-SA33
    • 06/01/31 21:20:48

    悪びれもなく公共の電波で言った事が問題なんでしょ。犯罪の大小に関わらず。そりゃ芸能人で犯罪者いっぱいいるだろうさ!

    • 0
    • 06/01/31 21:17:20

    屁理屈言ってんなよ。まあ、犯罪者はたくさん出てるけど。芸能界って凄いね。

    • 0
    • 06/01/31 21:06:30

    犯罪者はテレビに出るなって言ってる方
    あびる優以外にもかなりたくさんいますよ(笑)
    それと万引きと窃盗罪は内訳が違います

    • 0
    • 38
    • 万引きくらい
    • P900i
    • 06/01/31 21:02:41

    なんて言える奴は、常識のない犯罪者予備軍。てか、万引きは窃盗罪だから、立派な犯罪者だねー。
    そんな人に育てられる子は、万引きくらい平気でやるんだろうな。コワ。

    • 0
    • 06/01/31 20:59:42

    万引きでコンビニ閉店させました 武勇伝

    • 0
    • 36
    • 万引きくらい
    • SH901iS
    • 06/01/31 20:59:42

    みんなしてるだろうって言ってる人いるけど、私は万引きなんてしたことないし、小さい時、近所の木から落ちた栗(とか)さえ、取らなかったよ。(友達たちは取ってたけど)それが当たり前で、人の物をとるのは小さいものだろうがなんだろうが犯罪でしょ?おかしいよ。あびるはテレビから消えてほしい。

    • 0
    • 06/01/31 20:56:45

    万引きで店潰すことってみんなやってることなんだ。へぇ~

    • 0
    • 06/01/31 20:54:08

    公共の電波使って、犯罪を自慢げにはなした人が、匿名報道。いつの間にテレビ復帰ってどうかな~?

    • 0
    • 06/01/31 20:52:04

    100%全うな人間なんていないと思う

    • 0
    • 06/01/31 20:50:45

    万引きくらい?それって犯罪だよ!
    親が言う言葉かな?

    • 0
    • 06/01/31 20:49:53

    万引きぐらいみんなしてるだろう

    • 0
    • 30
    • あびるん
    • PC
    • 06/01/31 20:48:44

    出て欲しくない!犯罪して、普通にテレビに出るなよ!!!

    • 0
    • 29
    • カミングダウトって
    • KDDI-SA33
    • 06/01/31 20:42:25

    番組で昔万引きして一件の店を閉店に追い込んだ。みたいな感じの事言って番組終了。あびるはしばらく謹慎。

    • 0
    • 28
    • 阿比留
    • KDDI-HI35
    • 06/01/31 20:42:21

    最初に暴露ったのは格付けだよ
    でそのあとに 谷原の番組が放送で

    • 0
    • 06/01/31 20:41:33

    あびるは谷原章介のカミングダウト?で、窃盗して店を潰した事があるという過去を悪びれることなく喋ってた。
    何年前のことかは分からないけど、友人達と業者を装って堂々とダンボール単位で運び出していた。業者を装っていたことから、時効が成立していないという説も…。

    • 0
    • 06/01/31 20:41:16

    ロンブーじゃなかった気が…。たしか谷原章介が司会の番組。名前、忘れた(;^_^A

    • 0
    • 06/01/31 20:41:15

    ロンブーじゃなくない?

    • 0
    • 06/01/31 20:40:26

    何か顔変
    鼻が変なのかなぁ??

    • 0
    • 06/01/31 20:40:22

    ↓ロンブー出てたっけ?

    • 0
    • 22
    • 阿比留
    • KDDI-HI35
    • 06/01/31 20:39:08

    ロンブーの番組で過去を暴露したのよね~ 店一件つぶしたって ワラ

    • 0
    • 06/01/31 20:37:55

    諸星カッコヨク見えてしまった…

    あびるはサーチすればたくさんトピあるよ!!

    • 0
    • 20
    • マジで
    • N900iS
    • 06/01/31 20:35:02

    なにしたかわからない~
    教えて下さい。

    • 0
    • 19
    • あびるのトピ
    • KDDI-HI34
    • 06/01/31 20:33:21

    がたつと必ずあびる何かしたんですか?って聞く人いるね。

    • 0
    • 18
    • 教えて
    • P900i
    • 06/01/31 20:31:57

    知らないんで教えてください(>口<゙)

    • 0
    • 06/01/31 20:29:02

    今までの路線はやめたのかな?若槻出てきたし。
    しおらしくなっても今更…って感じ。いっそ暴走して干されたらいいのに。

    • 0
    • 06/01/31 20:27:52

    今時 あびるが何したか知らない人もいるんだ…

    • 0
    • 15
    • なんか…
    • KDDI-SN32
    • 06/01/31 20:26:42

    しらじらしいよね…

    柴崎こう意識し過ぎじゃない?

    • 0
    • 06/01/31 20:25:24

    日テレの罪悪感と周りの力関係で消えないのかな?
    和田アキ子はあびるを庇ってたよね(-o-;)

    • 0
    • 13
    • あみ
    • KDDI-KC33
    • 06/01/31 20:24:01

    あびるちゃんがおとなしいのはつまらない…暴走してほしいなぁ~

    • 0
    • 12
    • 教えて
    • P900i
    • 06/01/31 20:23:49

    あびる何かあったんですか?

    • 0
    • 11
    • 少なからず
    • N2102V
    • 06/01/31 20:22:39

    日本テレビも責任感じてるのかなぁ。あびる見るのって日本テレビ位だし…

    • 0
    • 10
    • 親の
    • KDDI-TS31
    • 06/01/31 20:16:10

    力あるからね、あびるは

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC31
    • 06/01/31 20:15:31

    なんであびる消えないんだろう?大人しいのが白々しくて嫌だ。
    花男の人出てるから見たいのに。

    • 0
    • 8
    • ホントに
    • PC
    • 06/01/31 20:15:30

    顔、変わっちゃったね~。

    • 0
    • 7
    • あびるもイタイが
    • KDDI-SA32
    • 06/01/31 20:14:29

    諸星もだいぶイタイ

    • 0
    • 6
    • さすがに
    • KDDI-KC33
    • 06/01/31 20:13:39

    前みたいに変な発言しないね。言葉を選んでるね。

    • 0
    • 5
    • 愛は
    • D902i
    • 06/01/31 20:07:24

    姉だよ。

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI35
    • 06/01/31 20:03:31

    妹の阿比留愛かとおもた

    • 0
    • 3
    • カワイイ
    • KDDI-KC33
    • 06/01/31 20:03:10

    ね♪

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ