ちょっと聞いて欲しい。今後どうすれは?

• なんでも
  • ご祝儀(小銭)
  • 23/07/22 15:44:04

義母は過保護で子供が病気や怪我をする度に報告しなくても知った日から毎日毎日家に来てた。
うっとーしくて嫌な気持ちになるのは私だけだから我慢してたけど、今回私も体調悪くて、嫌だなって態度と顔に出てたみたいで面倒な質問してくるから(受け流そうとしてるのに知りたがりでクソひつこい)
私が来るの迷惑?嫌なの?聞いてるの!言えないの?みたいな。
もうしんどいし面倒くさいしで
病気と怪我、特に病気の時に毎日毎日アホみたいに来られるのは迷惑。きたからって家事に育児に看病を助けてくれるわけでもないからマジで邪魔。しんどそうな子供見て可哀想可哀想言って何になるん?
今回はコロナだからマジで来んなって言ったよね。来るなって初めて言ったよ。何で大人やのに言う事聞かないでしかも勝手に上がってきてんの?移ってしんだらどーするの?
みたいなんをダーって言ったら何か言ってドスドスン帰って行ったんだけど。
しかも、小2次男に持たせてる鍵を登校中に取りにきて持っていったまんま。
旦那は何も知らない様子だった。しんどいのに勘弁してくれよ。
とりあえず鍵返しては、私から?旦那から?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/22 19:42:12

鍵変えたら?

• 0
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/07/22 19:41:00

旦那に対応させて主は寝てよう。旦那にはしんどいのに来られて困ってたと味方に付けよう

• 1
    • 1
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/22 19:37:22

今旦那に電話かかってきてなんか泣いてるみたいなんだけど。
    私の話だったりするのかな。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています