元夫のこと、クソとかクズとか言ってる人って、

  • なんでも
    • 32
    • ハネムーン
      23/07/22 17:32:59

    離婚した知り合い2人が、どっちも離婚して1年もしないで再婚したんだけど2人でよく元旦那さんの事を悪く言ってるんだよね。
    「元旦那が最低だったから今旦那が凄く良く見える」とか「最低な男に引っかかった事が人生最大の汚点」とか。
    再婚して幸せならそんな事しないだろうなって思うんだよね。離婚理由がどちらも旦那さん側だけが悪い訳じゃないから相手を悪く言って自分を正当化させたいのかなって思ってたけど未練ってのもあるかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ