カジサック、主要スタッフがチームをやめた衝撃の理由「“とにかく全部がイヤだったんです”って…」

  • なんでも
  • カラードレス
  • 23/07/21 23:35:00

お笑いコンビ「キングコング」が21日までに公式YouTubeチャンネル「毎週キングコング」を更新。ユーチューバー“カジサック”こと梶原雄太(42)が、主要スタッフがチームを離れることになった驚きの理由について語る場面があった。

 冒頭、梶原が「チームカジサックの中野くんが辞めました!」というと、相方・西野亮廣は「え~っ!」と衝撃を受けた様子。西野からその理由を聞かれると、梶原は「俺らもビックリしてんけど…全然好きじゃなかったらしい。仕事と、あとはチーム。誤解のないように個々の人間は嫌いじゃないけど、とにかくチームがイヤやったらしい」と告白した。

 「あと、俺がめんどくさい下町の感じやんか?そういうのもごっつイヤだったらしくて、愛情とかね。この言葉でまとめたらアカンと思うけど、ゆとり世代の子なのよ。偉いと思ったのが、最後に本音を話してくれて。そしたら信じられんぐらい本音が出てきて“全部イヤだったんです”って」といい、さすがの梶原も笑うしかなかった。西野が「いつからイヤだった?」と問いかけると、梶原は「最初から。最初にYouTubeやるときに(スタッフに)“人足りひんから呼んでくれ”って言って、連れてきたんだけど。最初からやりたい仕事じゃなかったらしくて。ビックリするくらい、早い段階で登録者数も伸びていって、言い出せなくて。それにお金がめちゃくちゃ好きで、俺もそれなりに渡してたから。そのやりがいがあったからこそ、辞められなかったっていうのもあったみたい」と語っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/07c490557d652e776f808d2c90b300484d803e66

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/21 23:36:27

    ふーん。

    明日も暑いね。

    • 5
    • 23/07/21 23:36:50

    パワハラ

    • 14
    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/21 23:37:39

    観ててわかってたよ
    トンボさんは悪くないよ
    中◯さんは、ゆとり

    • 4
    • 23/07/21 23:37:57

    発表しなくていいのに

    • 16
    • 5
    • ブーケプルズ
    • 23/07/21 23:41:45

    それにお金がめちゃくちゃ好きで、俺もそれなりに渡してたから。

    個人的になんかコレがいやな感じ。

    • 47
    • 23/07/21 23:42:20

    >>4
    これで一本出来た!って思考なんじゃね?

    • 5
    • 7
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/21 23:43:11

    あと、俺がめんどくさい下町の感じやんか?

    知らんがな。めんどくさいのはわかるけど

    • 26
    • 23/07/21 23:44:43

    ゆとり世代はチームが嫌

    • 4
    • 9
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/21 23:45:31

    この人性格も悪いね。

    • 25
    • 23/07/21 23:48:03

    >>5
    それと愛情とかねも。自分は良い人ってアピールしてるみたい。

    • 10
    • 11
    • ファーストバイト
    • 23/07/21 23:50:53

    あけすけに話すのってなんか嫌。許可得てるのかな。こうやってデリケートな問題を動画にする所も嫌だったんだろうな。

    • 25
    • 23/07/21 23:51:44

    全然好きじゃなかった笑う

    • 13
    • 23/07/21 23:54:28

    カビサックって恩人である上沼恵美子を裏切ったよね。
    今回は自分が恩をかけた人間から同じようにやり返されただけじゃんね。

    やったことが返ってきただけ笑

    • 20
    • 14
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/21 23:57:08

    ゆとり世代の子なのよ。ってどういう意味?
    嫌な感じの方で言ってるよね。

    • 23
    • 23/07/22 00:02:14

    嫁の胸見たやろ!とか散々クビー!し〇でー!ってカジサックの暴言凄かったよ。

    • 9
    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/22 00:03:49

    名前出さなくて良いし、理由も言わなくて良い。
    余計なこと言うから嫌われるんじゃん?

    • 17
    • 23/07/22 00:04:40

    >>15相手が芸人じゃないのに、そんなん言われてたら普通に嫌。

    • 10
    • 18
    • 元カレ参列
    • 23/07/22 00:07:23

    >>15
    パワハラで辞めたんだね

    • 14
    • 19
    • 博多一本締め
    • 23/07/22 00:09:47

    お互い合う所で仕事できたらいいですね

    • 3
    • 20
    • エンゲージリング
    • 23/07/22 00:10:53

    >>15
    本当?そんなの見たことないしあなた内部の方?

    • 0
    • 21
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/22 00:13:55

    ゆとり世代の子とかいちいち言う必要ある?自分だって番組に穴開けて逃走したくせに

    • 27
    • 22
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/22 00:15:26

    >>14
    でもゆとり世代はやっぱり使えないしカジサック嫌いだけどゆとりの件に関しては正論だよ。

    ゆとりはチームすら組めない

    • 5
    • 23
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/22 01:03:07

    こいつ上沼恵美子に失礼な態度をとって許せんわ。

    • 9
    • 23/07/22 01:04:32

    >>23
    ほんとそれ!
    しかも上沼恵美子はカジサックが人気が下降気味の時に救ってたんだよ。
    ひどい男だよね

    • 8
    • 25
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/22 01:07:56

    > 下町の感じやんか?そういうのもごっつイヤだったらしくて、愛情とかね。この言葉でまとめたらアカンと思うけど、ゆとり世代の子なのよ。

    こういうこと言うから嫌がられるんじゃないの?
    私ゆとり世代じゃないけど、下町の雰囲気苦手。
    なんでも人情で言い訳して余計な口出しするとことか。そういうの受け入れられる人らだけでやればいいのに、受け入れないほうが非情だみたいな言い方するの。そういうのが嫌。

    • 21
    • 26
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/22 01:11:04

    本音を出すのは偉いのか?
    今の子達ほんと無責任だし、アラフォー世代だからわかるけど、無理
    一緒に仕事できない。価値観が違いする
    きつく怒ると態度や顔に出す
    すぐパワハラ言うし、文句言ってすぐ辞める
    協調性だの、愛情だの、根性だのそんなの通用しないから

    • 11
    • 27
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/22 01:12:15

    は?ゆとりだから何?
    そうやって反省してないんだろうね。
    ゆとりでもそこ手伝ってるスタッフいるんじゃないの?
    ジジイばっかで作ってんの?
    西野がひろゆきで梶原が堀江みたいなコンビだな。

    • 16
    • 28
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/22 01:17:46

    この人若い頃仕事嫌になってしばらく失踪してなかった?w 辞める報告してるだけこの子カジサックより大分マシ

    • 12
    • 29
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/22 01:26:07

    まず梶原が大嫌い。

    • 21
    • 30
    • エンゲージリング
    • 23/07/22 01:26:45

    >>28鬱だったんだよ

    • 1
    • 31
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/22 01:31:25

    だれや

    • 0
    • 32
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/22 01:37:32

    >>30
    結婚して戻ってきたんだっけ

    • 0
    • 33
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/22 07:39:41

    https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16899317774203.decd.00040
    すごく分かりやすいコメント

    ほんと、一緒に頑張ってきた仲間の愚痴言うようなチームです!って感じでゆとりの方がまともに思えますが。

    • 1
    • 34
    • ライスシャワー
    • 23/07/22 07:46:35

    最初は嫌で入ったとしても途中からこの人についていきたいこの人のために頑張りたいとかそう思わせる人望が無くただの力量不足だっただけの事なのに、自分悪くねー、彼はゆとりだからの一言で済ませるいわゆるこの世代に多い勘違い思考って事でしょ

    • 12
    • 23/07/22 09:52:47

    いつも毎週キングコングで中野くんの悪口言ってて、うちの嫁の胸元覗いてた!!とかキレてて。アホ呼ばわりしたりクビ!クビ!叫んだり〇ね!も言ってたし。辞めて正解。
    ゆとりだから辞めたんじゃなく、パワハラされたからでしょ。

    • 19
    • 36
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/22 09:55:56

    >>35
    嘘ー。ひどいパワハラじゃん。
    その中野って人、訴えたらいいのに。だってYouTubeで流してるならその映像が証拠になるじゃんね。
    自分がパワハラしといてゆとり世代の子なんですって、めちゃくちゃ酷いね。

    • 12
    • 37
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/22 10:04:19

    なんか全てあっちの受け取り方、感覚の問題なんですよね笑みたいな言いからして好きじゃないや。

    • 8
    • 23/07/22 10:05:35

    >>35
    あんな嫁の胸元誰が見たいんだよ。自分だけだよ可愛いとか思ってるの。誰もおばさんの胸なんか興味ないよ

    • 6
    • 39
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/22 10:09:08

    登録者200万以上いてビックリ
    あいつめっちゃ嫌い

    • 7
    • 40
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/22 10:12:07

    コイツのことはもともと嫌い。
    生活保護の不正受給してたようなヤツだから、コイツの言うことは何一つ信用もしない。
    コイツ側が悪いと思ってる。

    • 15
    • 41
    • 博多一本締
    • 23/07/22 10:12:10

    >>35そういううざい絡み方がストレスだったんだろうね。

    多いんだよねー、ゆとりゆとりって騒ぐ爺ほど自分の事棚に上げて何もかも周りのせい、俺は悪くないって言うヤバイ中年世代。
    ゆとりがやばいって言われるけどカスハラ、店員に対しての態度、話の通じないレベルの酷さ、精神年齢低い自覚もないおっさん。
    ゆとり世代のほうがぜんぜん人としてマシだからね。

    • 7
    • 42

    ぴよぴよ

    • 23/07/22 10:13:42

    >>36
    もっとたくさん他にもやられてたよ。毎月お給料あげたらお礼のLINEチームのみんなから来るんだけど、みんなはありがとうございます!!って!マークつけてとても喜んでるの分かるのに、中野は!付けないとか。しょうもないこと愚痴るし。
    中野くんがドッキリとかするのに経費使うと、怒るし。こんなに中野くんのこと嫌ってんのにオフ会の後の打ち上げは、中野くんの両親のやっているお店でやったり。中野くんの親にも中野くんさげの発言したり。

    • 11
    • 23/07/22 10:16:43

    >>27
    知能レベルが比較にならんよ。
    私、ひろゆきとホリエモンは「やっぱ頭良いなー」って思うもん。

    • 5
    • 23/07/22 10:20:48

    >>27
    カジサックより年上のおじさん2人と、2700のツネと22歳の男の人。ここ2年で企画編集できる人が2人辞めた。

    • 2
    • 46
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/22 10:27:37

    >>43お給料上げるって何?労働の対価で支払って当然のものだしむしろ、働いてくれてありがとうまたよろしくお願いしますねだろうがよ

    • 4
    • 47
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/22 10:34:07

    >>43
    ほんと人としてクソなんだけど…。
    西野ウザいと思ってたけど、梶原のほうが色々やばいね。

    • 10
    • 23/07/22 10:35:21

    中野くんが彼女たちできたら、動画で報告させたり、別れた時も動画で報告させた。中野くん耐えられなくて途中から後ろ向いて泣いてた。
    それから、中野くんの恋愛のことはそっとしておこうって言ってたのに、カジサックのカメラマンのヤスタケが、中野くんの恋愛事情をペラペラばらしまくってた。

    • 12
    • 23/07/22 10:35:23

    この人昔からめっちゃ嫌われてたから納得

    • 14
    • 50
    • 博多一本締め
    • 23/07/22 10:38:51

    こういうところだよ嫌われるの

    • 14
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ