• No.148 ウエルカムボード

    23/07/22 09:32:47

    ママ友とかなら子連れも前提なんだろうけど、昔からの仲いい友人となると会う目的が変わってくるよね。
    子どもいない頃の自分に戻ってあれこれ話したいし、それがストレス発散にもなる。
    そこまで仲良くもなかった友達の集まりとかなら、何年ぶりだろうが逆に子連れでもいいかも。ちょっとした近況報告的なもので短時間解散のやつ。
    SNSで、高校の頃の友達が数年ぶりに他の友人たちと「子連れでワイワイ会いました!」とあげていたけど、それはそれで楽しそうだったけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。