みんなさ、善人ぶってるけど過去に1つや2つ悪いこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • タキシード
    • 23/07/21 17:54:52

    >>51
    これ以上膨らむことはないんだけど、減ることもない…とにかく返す余裕がない

    • 0
    • 23/07/21 17:52:50

    >>62
    軽い傷害罪に当たりそう。

    • 0
    • 23/07/21 17:49:43

    >>73
    神経質だったら普通できないよそれ。
    虫がパンツに入ったりしそう。

    • 0
    • 23/07/21 17:48:52

    ちょっと神経質な子だったので、家以外でトイレができなかった。
    我慢できなかった私は、幼稚園の園庭で野●ソをした。

    • 0
    • 23/07/21 17:23:51

    >>62そりゃ紛う事なく善人や

    • 1
    • 71
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/21 17:23:45

    小学生のころ電話帳から適当に電話かけて、あなたの旦那さんと浮気してるのよー。あっはんとか言ってイタズラ電話してたな。気持ちわるっ。

    • 0
    • 23/07/21 17:22:45

    >>61あなた…触っ…

    • 0
    • 69
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/21 17:22:42

    小さな頃、なんか悪いことする度に弟に全て罪を擦り付けてた

    • 0
    • 23/07/21 17:22:19

    >>60それは窃盗と言うのではないかしら!!

    • 0
    • 23/07/21 17:21:29

    >>58脅迫電話でもしておやり!!

    • 0
    • 23/07/21 17:20:57

    >>57私も小学生の頃、消化器ぶちまいた悪いお友達がいたわ。あれはちょっとビビるわよね

    • 0
    • 23/07/21 17:19:40

    >>56それをカニに投げつけて撲殺してなければ悪いことではないわ。

    • 0
    • 23/07/21 17:19:04

    >>55あなた園児で既に札付きの悪だったのね

    • 0
    • 23/07/21 17:18:08

    >>54イタ電の内容がパンツ何色系の質問だったらアウトよ

    • 0
    • 62
    • ベールアップ
    • 23/07/21 17:16:15

    悪いというほどでもないけど、中学生の時友達の間でコーラックのことが話題になり、飲んだらどうなる?本当に効くの?ってことになった。
    どうなるのか知りたくて、同じクラスのおとなしい女の子がちょうど便秘気味と話してたから、朝起きてすぐ飲んでだらいいよと言って渡してあげた。

    • 0
    • 23/07/21 17:05:59

    幼稚園の時、昼寝してる友達の鼻くそが出てて、口元に置いたらそのままパクッと食べた!

    • 0
    • 23/07/21 17:05:11

    そう言われて考えたけど、法律違反したことはないなぁ。
    小学校の時、貧しい家庭の子が担任の先生にヒイキされてると嫉妬し彼女の靴を隠したことが人生で最大の悪事。
    赤い新品の運動靴でした。本当にごめんなさい!

    • 0
    • 59
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/21 17:03:15

    このトピ、ネカマが喜んで参加してそう

    • 0
    • 23/07/21 17:03:06

    彼氏の浮気相手に無言電話しました

    • 0
    • 57
    • レンタルドレス
    • 23/07/21 16:56:42

    壁に備え付けてある消火器?のボタンを興味本位で押したら消防車来たこと…
    未だに当時の同級生にも隠してる。本当にすみません。

    • 2
    • 23/07/21 16:55:02

    子供の頃、民家から柿の木が道路の方まで伸びてたので、柿の実取って食べたことある

    • 0
    • 55
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/21 16:50:33

    保育園の頃 近所に家庭菜園規模の畑ができてそこに侵入して苗を全部抜いて逃げた。
    駄菓子屋さんの外にある蛇口の鍵を抜いて捨てたのも私。
    じゅんじの頭にじょうろで水かけて泣かせた。
    保育園児の頃はまじでやべぇやつだった。

    • 0
    • 23/07/21 16:38:37

    小学生の時、近所の家にピンポンダッシュと嫌いな子にイタズラ電話しました。反省してます。ごめんなさい。

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 23/07/21 16:36:48

    >>46

    さぁ、吐いておしまいなさい!

    • 1
    • 23/07/21 16:36:29

    >>45

    1千万まで膨らんだらちょっと考えてみなさい

    • 0
    • 23/07/21 16:35:02

    >>47活造り?

    • 0
    • 23/07/21 16:34:40

    >>44そうなのね、あれは子供に渡したら危険なおもちゃよね。

    • 0
    • 23/07/21 16:34:19

    >>47
    虐殺じゃあ…

    • 0
    • 23/07/21 16:33:38

    生きた金魚捌いたこと?

    • 0
    • 23/07/21 16:32:48

    ママスタでも言えないようなこと、やらかしました…

    キーワードってお盆だから?

    • 0
    • 45
    • タキシード
    • 23/07/21 16:32:37

    おっとりした可愛い奥さんみたいに言われるけど、実は自分名義の借金200万ある
    しかも返済してない…

    • 1
    • 44
    • モーニング
    • 23/07/21 16:32:15

    癇癪玉ってもうどこにも売ってないよね

    • 2
    • 23/07/21 16:31:26

    >>39
    かもね。
    ケーキは買わないで全部作るけど…

    • 1
    • 42
    • 博多一本締め
    • 23/07/21 16:30:39

    ママスタで善人ぶってる人なんているかなぁ

    ママスタで汚い言葉で喧嘩してたり、有名人への誹謗中傷みたいなのは悪行に入るんじゃない?

    • 2
    • 23/07/21 16:30:12

    オナラは自然現象で悪じゃないよ…

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/21 16:29:28

    >>27
    こういのっていずれ巡って自分に返ってくるから、自分の買ったケーキにも店員の鼻水ついてるかもな

    • 0
    • 23/07/21 16:27:59

    >>36
    中学時代に通ってた塾で友達たくさんできたのに、模試中にでっかいオナラぶっこいて、それ以来誰とも口きかなかった思い出がある。

    • 0
    • 23/07/21 16:25:56

    >>36あなたは島流し確定よ

    • 0
    • 23/07/21 16:25:36

    中学の頃、全校集会のしーーんとした場面でプーっておならをしたのは私です笑

    • 0
    • 23/07/21 16:25:26

    >>32そんなことはどうだったっていいのよ、自分の悪行白状おし!!あなた、沢山ありそうだわ

    • 1
    • 23/07/21 16:24:45

    >>29あなたもね!

    • 1
    • 23/07/21 16:24:26

    >>27まって…あなた、とんでもない悪だわ!!

    • 0
    • 32
    • リゾートウェディング
    • 23/07/21 16:24:20

    主のは捕まってもいいレベル
     

    • 0
    • 31
    • ガーデン挙式
    • 23/07/21 16:24:04

    >>27
    食べ物系は最低だわ。
    寿司ペロと同じでマジで嫌。

    • 0
    • 23/07/21 16:23:37

    >>25あなたがスッキリしたなら私はそれでいいと思うわ!

    • 1
    • 23/07/21 16:22:53

    >>25
    うわーどっちも性格悪くてヤバ笑
    こんなのが母親してるんだからね、イジメは絶対に無くならないね

    • 0
    • 23/07/21 16:22:21

    >>23お母さんは損害請求額に泣いたでしょうね

    • 0
    • 23/07/21 16:22:17

    花粉症発症したての頃、ケーキ屋で接客中にケーキに鼻水が垂れてしまったけど、そのケーキが最後のケーキで代わりがなくて、そのままお客さんに渡してしまった。
    横に先輩がいて、「急いで!早くお渡しして!」って急かされるし、怒られるのが怖くて言えなかった…

    あれが私の人生で1番の悪行。

    • 1
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ