役所の相談?みたいなやつ

  • なんでも
  • ガーデン挙式
  • 23/07/21 15:25:28

アンケートみたいなやつ書いたら役所から連絡が来て、危険な状態だと思うから訪問します言われて、カウンセリング?を強制的にされた
ただ共感されるだけで無駄に個人情報晒しただけで何の解決にもならないから、丁重にお断りしたら役所が拒否権を認めてくれない
本当に役所なのかな?何かの詐欺の前兆?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ガーデン挙式
    • 23/07/21 15:30:52

    子供の集団検診の時に、お母様へアンケート?的なやつ
    子育てに悩んでますか?相談相手は居ますか?死にたいと思いますか?子育てやっていけますか?
    みたいな項目が20問くらいあるやつ
    普通に丸つけて答えただけなんだけど

    • 0
    • 2
    • ウエディング
    • 23/07/21 15:28:18

    なんのアンケート

    • 0
    • 1
    • ナイトウェディング
    • 23/07/21 15:27:02

    どんな内容なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ