義兄の結婚についてご意見ください

  • なんでも
  • ドレスのファスナーがしまらない
  • 23/07/21 14:39:12

義兄は当時二十歳だった女子大生と付き合い始めました。 当時義兄は29歳だったと思う。 義兄ははじめての彼女だったらしく 姑も舅も大喜びしていましたが めちゃくちゃ性格も悪く非常識な女で 姑も舅も結婚には大反対しましたが 無理なら別れるから!と義兄がいい無理やり結婚しました。 当時義兄は33だったそうです。 姑はことあるごとに、長男がもっと早くにもっと年の近い女性と結婚していたらもっと 早くに孫が抱けたしたくさん産んで貰えたのにと嘆いてます。 結局ひとりしか産みませんでした。しかもしばらくはふたりでいたいからとなかなか産まずできたのは義兄が30半ばすぎ。 義兄に姑がなぜあの子なのかと聞いたら かわいらしいからとだけ言ったそうです。 全く可愛くないです。私達からしたら。 全く親戚付き合いしないし、可愛げないのに義兄がかばうから憎いと。 もっと義兄が早くに結婚していたら良かったのにと嘆いてます。 しかも嫁は女子大まで出てアルバイト点々とし今は親の会社の役員しててほんとに外れ嫁だと。 ちなみにわたしは次男嫁で姑とは ほんとの親子みたいに仲良しです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/21 21:59:28

    >>15で?
    ここに何を書いて欲しいの?
    義兄嫁最低だねー?って書いて欲しい?
    姑最低だねー?って書いて欲しい?

    義兄嫁が最低だとして、それが主とどう関係するの?

    • 1
    • 25
    • ブーケプルズ
    • 23/07/21 21:38:41

    あげます

    • 0
    • 24
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/21 17:11:01

    若くて実家がお金持ちならいいと思うけど。
    どういうところが非常識なの?

    • 1
    • 23
    • ブーケプルズ
    • 23/07/21 17:05:26

    30まで彼女出来なかったなら
    再婚は無理?

    • 0
    • 22
    • ブーケプルズ
    • 23/07/21 17:04:25

    私の方が祝福されて結婚したのに!

    • 0
    • 21
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/21 15:54:51

    何でそんなに義兄嫁に執着してんの?
    気持ち悪いよ。
    自分と比べて惨めになって妬むくらいなら関わらないようにしなよ。
    そんなに舅が褒めてたのが気に入らないの?
    ちょっと異常だよ。
    病院行ってきな?

    • 1
    • 23/07/21 15:50:28
    • 0
    • 23/07/21 15:49:07

    ・・・だから何だ?

    • 2
    • 18
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/21 15:45:45

    >>15

    姑と仲いいなら主が孫沢山産んであげればよかったんじゃないの?
    主は高齢で無理だったのかな?

    • 1
    • 17
    • リゾートウェディング
    • 23/07/21 15:43:51

    >>15 大量の孫が欲しいの?何人欲しいの?主が産んであげればよくない?親の会社の役員がハズレ嫁?主は何の仕事してるの?主はアタリ嫁なの?

    • 1
    • 16
    • リゾートウェディング
    • 23/07/21 15:41:59

    何か見たことある文面…
    姑と相思相愛の嫁のワタシ!が自慢な人だった記憶がある。姑と相思相愛で素敵な毎日なのにまだ義姉に拘ってるの?義姉のお子さんも頭悪かったはずが成績良くなってて、納得出来ないやつだったかな。

    • 1
    • 15
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/21 15:34:02

    義理兄がもっと早くに結婚していたらもっと孫が生まれていたのにって!姑が言ってる。
    あと結婚するなら同年代が良かったのにとも、

    • 0
    • 14
    • プチギフト
    • 23/07/21 15:28:32

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4294013
    ↑このトピの主でしょ?
    やっぱ義姉への妬み嫉みじゃんw
    主とは育ちが違うから相容れないよ。
    セレブとスラム育ちじゃ合わないでしょ。そういうことだよ。

    • 1
    • 23/07/21 15:26:36

    義母がアホだなーって思いながら読んでたら主はそのアホと本当の親子のように仲良しですって、底辺な類友か(笑)将来手のひら返して義姉にたかるなよ、義母も主も。

    • 1
    • 12
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/21 15:23:10

    義兄嫁は実家の会社役員なのに… それに比べて主達はねぇ…
    会社役員にもなれずに妬ましいかぎりだねー

    • 2
    • 11
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/21 15:22:27

    親の会社の役員してる嫁なんてサイコーじゃない? 実家が金持ちってことでしょ?
    しかも女子大卒だし

    こんな稚拙な文章しか書けない高卒の主とは大違いだね

    • 4
    • 10
    • ベールアップ
    • 23/07/21 15:17:51

    同じくらいの年齢と結構しても相手が子供望むかなんてわからなのに変な義母と主

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 色打ち掛け
    • 23/07/21 14:49:02

    トピ文を改行するくらいの気遣いができない次男嫁(主)が、一番残念だね。

    • 4
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/21 14:46:14

    ん?
    義兄が嫁でいいなら、いいじゃん。
    たくさん産んで貰えたのにって。。
    1人でも産んでくれたならいいじゃん。
    不妊かもしれないのに。
    姑やあなたが産めばいいじゃん。

    若い嫁、会社役員と肩書きが
    姑やあなたに合わないんでしょうね。

    • 1
    • 23/07/21 14:45:35

    知らんがな

    • 3
    • 5
    • カラードレス
    • 23/07/21 14:44:13

    義兄の結婚式の相談かと思って開いたら違った

    知るかよw

    • 3
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/21 14:44:12

    で?何が聞きたいの?
    こんな嫁どーですかー?まじイビリ倒して追い出しちゃおっかなーって?

    あのさー。
    ほっときなよ。義兄の人生は義兄の物であって、他人の主には全く関係ないんだよ。
    義兄が自分で自分の幸せ見つけて生きてるだけ。
    外野がギャーギャー騒いで結婚させたって誰とも上手くいかずにバツが増え続ける、時間もお金も無駄になるだけだよ。
    何なのこの出しゃばり婆さん

    • 3
    • 23/07/21 14:42:12

    あ、むり。
    改行してくれ。

    • 3
    • 2
    • モーニング
    • 23/07/21 14:42:06

    義兄の人生は義兄のもの

    • 3
    • 1
    • チャペル
    • 23/07/21 14:41:27

    ……で?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ