おかもとまりさん「息子と大浴場入れない」問題を改めて説明 シンママの課題「理解して欲しいです」

  • なんでも
    • 522
    • 白無垢
      23/08/28 10:05:39

    子どもと2人で温泉行くのに事前に説明しないものなのかな。見通し甘くない?
    子ども納得させるのに、宿の人もダメって言ってるよって、理由になってなくないか?
    シングル以外にも旅行に行けない理由を抱える家庭はいくらでもあるけど、どこの家庭も事情に合わせて出来ることしながら子どもと向き合ってるよ。
    この人の主張を長文で説明されても、自分の準備不足を棚上げして他力本願で他人のせいにする親なんだなあという感想しか出てこないや。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ