まじで自慢じゃなく彼氏が私を好き過ぎて困る

  • なんでも
  • 引き出物(カタログギフト悩む)
  • 23/07/21 11:12:23

5年付き合ってるんだけどさ、毎日家に来るし1人になりたいから今日は来ないでって言ったらくそ機嫌悪くなる。
1人で遠出したいと言っても絶対に行かせないし俺もついて行くって言って聞かない。
子供がいたら良いらしいけど。
どっかに泊まろうもんなら許さないって言われた。
別れたいって言っても別れさせてくれないし、家も職場も知ってるからどこまでも追いかけるって言われてる。
家の鍵のチェーンも外された。
浮気なんかしたら指もらうとか怖いこと言ってくる。
正直もうめんどくさい。
ハニートラップ仕掛けようかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/07/21 11:36:30

    何か脅しにも聞こえるし、警察呼んでも事が起こらない限り対処してくれない気もするから気が引けるんですよね。
    アパートだから周りの目も怖いし。
    警察呼ばないで何か良い方法無いかなーと。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/07/21 11:43:07

    >>8
    今以上に家賃安くて良いところ無いし、子供の学区も変えたくないのでそれは考えていません。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/07/21 11:46:00

    >>9
    それめっちゃやってます。
    すっごい冷めた態度取ったり、喧嘩売ったりしてます。
    そうすると帰らず居座って夜中まで話し合いです。
    ほんとだるい。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/07/21 11:46:10

    >>9
    それめっちゃやってます。
    すっごい冷めた態度取ったり、喧嘩売ったりしてます。
    そうすると帰らず居座って夜中まで話し合いです。
    ほんとだるい。

    • 1
    • No.
    • 21
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/07/21 11:48:28

    >>12
    一回大の方してすぐ電話が鳴って流し忘れたことあって、ブツ見られたことあるんですけど、流し忘れてるよ〜で終わった事ありましたw
    生理の汚れたパンツも普通に目の前で洗ってます。
    むしろ生理中でも平気で出来ちゃう男です

    • 0
    • No.
    • 23
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/07/21 11:52:57

    >>13
    子供は彼のことが大好きで、遊んでくれるから来てくれるの嬉しいって言ってて。
    3人で遊ぶのは楽しいんですけどね。
    でも再婚は考えてません。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/07/21 11:53:30

    >>22
    そうなんですね。
    情報ありがとうございます。

    • 1
    • No.
    • 26
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/07/21 11:54:35

    >>24
    全然貸してくれます。
    むしろお金ほぼ払ってくれます。
    生活費以外の娯楽費は全部。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/07/21 12:14:14

    >>28
    それ良さそう!
    いきなりハイブランド目覚めた感出したり頭おかしくなった感出したら引きそうですよね!

    • 0
    • No.
    • 40
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/07/21 13:25:31

    >>33
    ホストはそもそも男関係なので殺されます。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/07/21 13:29:28

    >>37
    最初は全然そんなことなくて、会うのも週2とかでした。
    一気に執着し出したのは2年前くらいからですね。

    • 0
    • No.
    • 43
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/07/21 13:41:30

    >>42
    実家から今のところに引っ越したあたりからですかね。
    親がいないから毎日のように家に来るようになって、私も1人で家にいることが多くなってからですかね?
    私1人の時間が嫌らしいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ