スイカ(半玉)をスプーンで掘って食べた後冷蔵庫に戻す

  • なんでも
  • 花嫁の手紙
  • 23/07/21 08:19:38

あり?

1玉を半分に切った状態でラップして冷蔵庫に入れてたスイカを夜中喉が渇いて起きた旦那が直接スプーン突っ込んで2割ぐらい食べて残りをそのままラップして冷蔵庫に戻してた

気持ち悪すぎてドン引きなんだけど皆は許容できる?
夜中起きて喉渇いてたからスイカ食べるのは全然好きにしたらいい
でも他の家族だって食べるものを切り分けもせずに直接食べて食べくさしの状態で平気で戻すとか頭おかしいんかと思うんだけど皆もそう?

全然平気?嫌だけど笑って許せる?許せない?
どのレベルかちょっと教えて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/21 15:41:35

    その半玉を全部旦那さんが食べるなら勝手にどうぞって思うけど

    • 0
    • 23/07/21 15:40:27

    食べくさしって何よ

    • 0
    • 14
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/21 15:39:24

    まず夜中に喉乾いたからって理由で、皆で食べるスイカを食べるってのが無しだよ。
    そこを許してる主は偉い。
    もちろん食べかけ戻すのは論外。

    夜中なんだから水飲みなよ。

    • 1
    • 13
    • ウエルカムボード
    • 23/07/21 15:32:04

    これ平気な人っているの?

    • 1
    • 12
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/21 08:35:36

    コメントありがとう
    やっぱり皆同じような感覚で安心した!

    旦那が食べきるならありってのは分かる
    以前も小玉スイカの半玉を夜中直接食べてたことがあるんだけど、その時は食べきってたからよっぽど喉渇いてたんだな~って思えたんだよね
    まさか大きくて食べきれないやつでもするとは思わなかった
    子どもがスイカ大好きだから自分以外も食べるって分かってるはずなんだけどなー
    あ、でもなんとなく端の方ではあったから一応気遣いはしたのかな?それなら最後その部分切って捨てておけよと思うんだけど

    今日帰ってきたら気持ち悪いから次からはやめてって言うわ

    • 0
    • 11
    • 元カレ参列
    • 23/07/21 08:29:14

    無し。切り取りできるように片側の皮部分から薄く削りながら食べているならギリ許せるくらい。
    真ん中ほじくって食べてたらそれは全部お前の分だから新しいの買ってこいだわ。

    • 2
    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/21 08:24:25

    食べた部分を切って速攻捨てる

    • 1
    • 9
    • ハウスウェディング
    • 23/07/21 08:23:23

    なし。絶対なし。
    一度口をつけたものは菌がわく。
    食べる分だけ切り分けて食べるのが常識かと思ってる。

    • 3
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/07/21 08:23:10

    は?って思うけど残り全部自分で食べるなら許す。
    次からは全部カットしてタッパーに入れておく。

    • 1
    • 7
    • ブロッコリートス
    • 23/07/21 08:22:58

    そんな事されたら一言物申すわ。なぜ包丁で切らないの?って。次やったらスイカ食べさせない

    • 2
    • 6
    • ガーデン挙式
    • 23/07/21 08:22:49

    気持ち悪い。すぐ腐りそう

    • 3
    • 23/07/21 08:22:28

    不衛生

    • 3
    • 23/07/21 08:22:08

    なし
    気持ち悪い
    口をつけた物は冷蔵庫に入れたらダメとうちは言ってる
    直飲みした飲みかけのペットボトルとか絶対だめ

    • 1
    • 3
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/21 08:22:06

    嫌だから、最初から切り分けておく。

    • 2
    • 2
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/21 08:21:49

    自分用に買って来たスイカなら好きにしたらいいけど、家族も食べるスイカなら無し!ありえない!頭おかしいんじゃないの!ってブチ切れるわ!

    • 3
    • 23/07/21 08:21:06

    全部旦那が食べるならあり。

    冷蔵庫には入れなきゃダメだろう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ