都内住みの皆さん!

  • なんでも
  • トクトク匿名TV
  • 23/07/21 07:29:36

おはようございます!
都内住みマウントを取ってる方達に是非お答えして頂きたいことがあります。

もし、日本が核戦争に巻き込まれた場合
真っ先に狙われるであろう東京!
やっぱ最悪の事態を予測出来ない能無しさん達が溢れているんでしょうか。

もし、核戦争に巻き込まれたら
どうせ見下してた地方に逃げるんでしょ?
そう考えると東京住むのってデメリットの方が多いじゃん。マウントになってませんよ?

↑これについてどうお考えかお答えください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/21 08:32:53

    >>18
    大江戸線は路線上に大きな病院や大きな公園が多数あるし自衛隊の駐屯地も近いから、災害や有事の時は自衛隊が災害支援する為に使うのを想定されてるみたいね。

    • 0
    • 24
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/21 08:32:45

    戦争になったらどうしようなんて考えて生きてない
    むしろ生き残って苦労したくない

    • 0
    • 23
    • ブロッコリートス
    • 23/07/21 08:20:04

    主、劣等感ありすぎだよ。
    都内在住でマウント取ってる人ってそんなにいる?
    見かけることはあるけど、トピ立てるほどいるとは思えない。意識しすぎるのは劣等感があるからだよ。
    田舎の方が良いと思ってるのなら、いちいち気にしなくていい。しかもこんな虚勢張ったトピ立てて、見てるだけで気の毒になるわ。

    • 3
    • 23/07/21 08:11:36

    核爆弾が半径数キロ程度の被害だと思ってる主こそ能無しさん

    • 1
    • 21
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/21 08:07:26

    逆に主がマウントとってて草

    • 1
    • 23/07/21 08:05:42

    いまや、東京を壊されたら日本中ダメになるくらいの爆発力あるもので攻撃してくると思うよ、、、

    • 2
    • 19
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/21 08:05:33

    核戦争に巻き込まれる可能性よりは、地方に引っ越して収入が減る、子供の大学進学で下宿代が余分にかかる可能性の方がはるかに高いから、費用対効果を考えると都内から地方に移住する気には、なかなかなれない。

    • 0
    • 18
    • マリッジブルー
    • 23/07/21 08:04:15

    都住みじゃないけど、地下鉄が張り巡らせるから地下空間いっぱいあるし、都内に居て地下空間に避難してる方が良いのでは?って思っちゃう。大江戸線とか深いんでしょ?

    • 0
    • 23/07/21 08:01:20

    >>16
    それは太平洋戦争の話だね
    今の戦争内戦だと、そんなの関係なく歴史的建造物が破壊されまくってる
    今の時代に戦争やるやつなんて、昔より狂ってるから
    禁止されてるクラスター弾や地雷も使われてるよつだし

    • 0
    • 23/07/21 07:58:29

    歴史的建造物があるところは狙われないんだよね。

    • 0
    • 23/07/21 07:57:49

    >>9
    それなら都内じゃなくても良いよね

    • 0
    • 23/07/21 07:57:21

    地方から都内に避難するより
    都内から地方に避難することのほうが簡単だから
    メリットありあり 
    地方って全てが安いし、土地あまりまくりだからね
    広島長崎のように田舎が狙われることもあるけど、でも田舎の人が都内に来ても住むとこないでしょ

    • 0
    • 13
    • ブロッコリートス
    • 23/07/21 07:55:23

    核おとされたら被害は東京だけじゃないよ。
    核って原爆とは規模が違う。日本全国どこに住んでても同じだよ。

    • 1
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/21 07:55:08

    核戦争に巻き込まれることを想定して土地選びする人、初めて見た。

    • 1
    • 23/07/21 07:37:23

    どこの田舎にこんな性悪が住んでるのか参考まで教えて?

    • 1
    • 10
    • リゾートウェディング
    • 23/07/21 07:36:27

    てかさ、核戦争なら
    逃げる暇ある?

    • 0
    • 9
    • トクトク匿名TV
    • 23/07/21 07:35:18

    >>7 真っ先にないにせよ人が集まる場所、日本の中心ならば狙われるから。

    • 0
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/21 07:33:57

    今日涼しいねぇ。

    • 2
    • 23/07/21 07:33:20

    真っ先に狙われないと思う。

    • 0
    • 6
    • トクトク匿名TV
    • 23/07/21 07:33:12

    >>3 能無し2号

    • 0
    • 5
    • トクトク匿名TV
    • 23/07/21 07:32:57

    >>2 あなたは立派!

    • 0
    • 4
    • トクトク匿名TV
    • 23/07/21 07:32:26

    >>1 出た〜能無し1号!

    • 0
    • 3
    • ジューンブライド
    • 23/07/21 07:32:18

    開いて損した

    • 2
    • 23/07/21 07:31:48

    東京のつちとなる

    • 0
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/07/21 07:30:55

    は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ