何故お金持ちの地域の中高の子って

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/07/21 01:33:14

真面目で黒髪で誠実そうな子が多いの?
お金持ちがいないような貧しい人が多い地域の子って野蛮で早熟で異常なやり○○やりま○多かったり、とんでもないキチ化する子が必ずいるよね?
良いところ育ちには一人もいない。
一体なんの違いなの?
子供を見れば民度がわかるね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • リゾートウェディング
    • 23/07/21 02:44:15

    主は貧乏丸出しwww

    • 0
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/21 02:42:54

    明確な目標があったりやることがあるのが当たり前の環境だから。
    貧乏庶民はとにかく暇なんだよ。部活もしない習い事も塾もない。勉強ももちろんしない。
    健康元気な若者が暇を持て余したらろくなことしないに決まってる。

    • 1
    • 23/07/21 02:39:14

    >野蛮で早熟で異常なやり○○やりま○多かったり、
    >とんでもないキチ化する子

    主さんはかなり貧しい育ちなんですね…
    あまりにも汚い言葉遣いでビックリ。

    • 0
    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/21 02:30:13

    >>5
    お金持ち地域の真面目で黒髪で誠実そうな子と
    貧乏地域の真面目で黒髪で誠実そうな子は別物ってことの証明かな?
    後者は、見かけだけで実際は知能も教養も足りないからっていう証明よね?

    • 0
    • 7
    • スピーチ
    • 23/07/21 02:25:33

    >>5
    >貧しい人が多い地域の子って野蛮で早熟で異常なやり○○やりま○多かったり

    あなた、貧しい地域育ちなんだね

    • 2
    • 23/07/21 02:16:26

    自己肯定感、現状への満足度、将来への期待、どれも高いんだよ
    マイナス方向に足掻く必要が無い

    • 0
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/21 02:14:42

    以外に真面目で黒髪で誠実そうな子がやり○んだったりパパ活やってたりするけどね。
    自分の学生の頃に、みるからに真面目な子が妊娠して高校中退していってたわ。

    • 1
    • 4
    • 三三九度
    • 23/07/21 02:10:59

    >>1
    貧乏な子は、井の中の蛙?

    • 1
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/21 01:53:22

    常識があるか無いかじゃない?
    常識を教わる環境にあるかどうか

    • 4
    • 23/07/21 01:49:28

    >>1そうかな? 
    お金持ちの子供の方が海外旅行や留学、修学旅行も海外などグローバルな経験が多く、電子機器も常に最新のテクノロジーを使いこなせていて視野も広く、自由だと思うよ。
    貧乏な人の子供の方が貧乏の籠から出られなく色々と不自由な気がする。

    • 4
    • 1
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/21 01:36:58

    ヒント 籠の鳥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ