スクープ撮!キャンドル・ジュン「W不倫の広末涼子と完全別居&離婚成立へ」

  • なんでも
  • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
  • 23/07/20 20:26:16

先の6月初旬に、シェフ・鳥羽周作氏(45)との不倫が報じられた広末涼子(43)。報道から約1ヵ月経った7月18日は広末の誕生日。彼女の自宅には、誕生日を祝おうと数人の友人らが集まり、賑わっていた。ようやく平穏な日常を取り戻した広末家だが、そこに夫、キャンドル・ジュン氏(49)の姿はない。

「実はこの2日前、すでにキャンドル氏は家を出て行ってるんです。今回の騒動でしばらくホテル住まいをしていた広末でしたが、子供たちのことを考えて早く家に帰りたかった。広末が自宅に戻るのに合わせて、キャンドル氏も家を出ていったようです」(芸能事務所関係者)

広末は前夫との間に長男を、キャンドル氏との間に次男と長女をもうけている。引っ越しをした翌日、本誌は末っ子の愛娘と連れ立って歩くキャンドル氏の姿を目撃した。最後に娘に会いに来たのか、ご機嫌な様子でキャスターボードを乗りこなす娘を、愛おしげに見つめていた。母と共に暮らすことを決意した子供たち。彼らに報いようと、広末も今後については慎重になっているという。

「当初は鳥羽さんと再婚するかと思われましたが、広末さんのほうはやや冷静になり、鳥羽さんと会うことは控えているようです。広末さんは熱心に母親として子供たちに尽くしてきた。とくにまだ幼い下の二人は父親を失ったショックが大きい。そんな子供たちを気遣い、すぐに再婚はしないと思います」(二人を知る関係者)

キャンドル氏とも鳥羽氏とも離れ、広末が傍らに唯一残したのは子供たち。かつての夫は去り行くしかないのだった。
https://friday.kodansha.co.jp/article/322601?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/20 20:26:59

    芸能人は簡単に離婚できていいな。

    • 16
    • 2
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/20 20:28:13

    子供達がかわいそう

    • 22
    • 3
    • エンゲージリング
    • 23/07/20 20:33:45

    抱っこ紐みたいなのは何?

    • 0
    • 4
    • ベールアップ
    • 23/07/20 20:33:46

    広末、あんなに恥ずかしい手紙が出回っても友人たちに囲まれて楽しく過ごせるってすごいハートの持ち主だ。

    • 38
    • 23/07/20 20:36:17

    >>4
    お前ごとき低所得の
    下民に分かるはずないだろ?笑

    • 4
    • 6
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/20 20:37:11

    >>4
    似たような友人なんでしょう

    • 10
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/07/20 20:37:36

    >>5
    どの口が言ってんの?w

    • 5
    • 8
    • ゴスペル
    • 23/07/20 20:37:53

    さすがの広末も、四人も子供生んでると
    あの、シェフレベルしか、、。
    むりなんだね

    • 6
    • 23/07/20 20:38:45

    あれキャンドルも不倫報道出てたけどて

    • 8
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/20 20:39:42

    キャンドルがスタッフに手を付けたり暴力振るうで大ダメージだったから離婚に応じたのかな?

    • 10
    • 23/07/20 21:16:09

    再婚しても血の繋がらない子供かわいがれる?

    • 4
    • 12
    • ライスシャワー
    • 23/07/20 21:24:24

    鳥羽と別れてもまたすぐに男捕まえるだろw

    • 27
    • 23/07/20 21:33:34
    • 0
    • 14
    • ベールアップ
    • 23/07/20 22:02:58

    誕生日のお祝いしてもらってる場合とちゃうで

    • 11
    • 15
    • ファーストバイト
    • 23/07/23 10:33:06

    【2億円豪邸】広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27770

    • 0
    • 16
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/23 10:34:30

    >>8
    4人子供いるの?

    • 0
    • 17
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/23 10:37:15

    子供は親を選ぶことができないから可哀想

    • 7
    • 18
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/23 10:38:13

    実母さんも残ってるんじゃない?

    • 0
    • 19
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/23 10:38:45

    それでも子供は広末についてくんだから父親ってむなしいよね。父親なんていらないじゃん

    • 9
    • 23/07/23 13:11:13

    離婚したね

    • 6
    • 21
    • フラワーガール
    • 23/07/23 13:14:43

    りゅうちぇるの件でほとんどもってかれたね

    • 2
    • 23/07/23 13:15:43

    離婚が成立したってよ。

    「これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って」って、そもそもあなたが不倫なんかしなきゃそんなことはなかったんだよ
    どの口が言うのかな呆れる

    • 34
    • 23
    • ベールアップ
    • 23/07/23 13:16:27

    へぇーだな。

    • 0
    • 24
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/23 13:20:09

    普通に別れてりゃよかったのにね。よその家庭巻き込んで大騒動起こさなきゃいけないくらい離婚拒否されてたんだろうか。

    • 5
    • 25
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/23 13:24:59

    離婚発表したね

    • 4
    • 26
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/23 13:25:17

    だってあの会見モラハラ男そのものって感じだったし胡散臭さしかなかったもんな
    キモい男だ

    • 7
    • 27
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/23 13:38:15

    シェフと再婚はない気がする

    • 12
    • 28
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/23 13:44:49

    >>19
    普通の父親じゃないから。
    あんなキモい棒を耳に刺した入墨モラハラ男イヤでしょ。

    • 3
    • 29
    • マリッジリング
    • 23/07/23 13:49:07

    鳥羽は本気で広末と再婚出来ると思ってたんだろうが、やっぱり捨てられるのね笑

    • 5
    • 23/07/23 13:50:10

    浮気不倫部分はうやむやになってまだまたいろんなイベントに出れるって事か…

    • 3
    • 23/07/23 13:50:20

    また再婚して不倫してその繰り返し

    • 12
    • 23/07/23 13:52:25

    広末の不倫が悪かったとしても、了承無しに会見開いて、赤裸々にプライベート暴露されたらモラルの無さを感じるし、事務所や広末側は怒り心頭だろうな。

    • 5
    • 33
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/23 13:54:08

    あー離婚したね
    この女やばすぎ

    • 12
    • 23/07/23 13:55:45

    離婚まで意外とはやかったね
    キャンドルの会見本当いらね

    • 4
    • 23/07/23 13:57:16

    何か病気なんじゃない?
    また繰り返すよ
    男が居ないと生きていけないんだろうな
    子供達大丈夫かな…それでも母親には変わりないからな

    • 11
    • 23/07/23 14:03:02

    子供にとって広末は明るくて可愛い良いお母さんなんだと思うが、キャンドルは子供にも捨てられて
    気の毒だな

    • 3
    • 37
    • 誓いのキス
    • 23/07/23 14:04:07

    あちらは離婚しないのかな

    • 2
    • 38
    • お義母佳代
    • 23/07/23 14:05:34

    涼子は周作を選んだのよ。

    • 0
    • 39
    • エンゲージリング
    • 23/07/23 14:06:53

    灰皿うんこ事件

    • 4
    • 40
    • レンタルドレス
    • 23/07/23 14:07:30

    男のイヤリング気持ち悪い。外したら穴伸びてる。穴が

    • 2
    • 41
    • ファンシータキシード
    • 23/07/23 14:08:09

    >>34
    不倫女って世間に晒して良かったやん

    • 2
    • 42
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/23 14:08:44

    あのキャンドルさんの圧から逃れることが出来て、良かったよ

    • 6
    • 43
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/23 14:18:53

    生きる事に前向きにうんたらって書いてたけど。
    相手の奥さんや子供達はどんな思いだろう。
    旦那と別れるのは勝手だけど、不倫は継続しますよって?
    二度と表舞台出てくんな。

    • 12
    • 44
    • 色打ち掛け
    • 23/07/23 14:20:23

    >>39
    なにこれ。

    • 0
    • 45
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/23 14:23:44

    夏休みまで待って、発表だね。

    • 0
    • 46
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/23 14:26:43

    そのうちまた再婚しそう…

    • 9
    • 47
    • ファーストバイト
    • 23/07/23 14:30:17

    2億円豪邸は違約金で失うかもね↓

    【2億円豪邸】広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27770

    • 0
    • 23/07/23 14:30:48

    奔放なのはもう性なんでしょうから仕方ないとして、自分も結婚しないし人のものにも手を出さない、そして子供の世話はちゃんとするを徹底するならまぁ勝手にしたらという感じ
    でもこういう人に限ってすぐ結婚するし子供作るのよね

    • 9
    • 49
    • ブーケプルズ
    • 23/07/23 14:33:05

    違う人と再婚しそう

    • 17
    • 50
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/23 14:34:03

    想定内。

    • 3
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ