夏休み入りましたね…宿題やってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/21 14:38:32

    昨日終業式。
    今日はやらないと言ってた
    今から、英語の習い事。

    • 0
    • 23/07/21 14:36:22

    塾の勉強のほうが重いから、塾勉からやってるよ

    • 0
    • 7
    • ブーケ・トス
    • 23/07/21 14:34:29

    今日が終業式。
    ワークやドリル系は学童でやってくれるから特に気にしなくて大丈夫だけど、自由研究、工作は悩みどころ。
    多分今年も「タブレット使ってもいいですよ」と「自主学習」があるとは思うんだけど、やってもやらなくてもいい系についてはいっつもやらないって言われるからもう諦めた。

    • 0
    • 23/07/21 13:18:28

    今日絵画書いて、とりあえず宿題は全部終わった。
    あとは、自主学習ノートを気が向いた時にやれば良いだけ。

    • 0
    • 5
    • 博多一本締め
    • 23/07/21 13:08:37

    今日が終業式!で、こちらは8月16日から学校スタートです。

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/20 21:15:21

    最初の一週間で終わらせてばーちゃんちに遊びに行く!って気合い入ってるよ

    • 0
    • 23/07/20 20:32:27

    小6と中2だけど、いつも早めに終わらせたいみたいで早々にやってる。

    私は8月の終わりに泣きながらやってたタイプだったからビックリ(笑)

    • 1
    • 23/07/20 20:32:12

    今日が終業式。
    私が仕事から帰ったらサマードリルは今日全部終わったと言ってた。

    • 0
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/20 20:26:07

    夏休みにまだ入ってない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ