タイヤ館の高齢者暴走動画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • レンタルドレス
    • 23/07/21 13:08:43

    後ろにいた店員さん挟まれなくて良かったね。
    作業するところの人も大丈夫だったのかな?
    当てられた車も災難だね。

    • 1
    • 22
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/21 12:59:34

    >>7
    老人は踏み間違えた後テンパってしまうらしい。

    • 0
    • 21
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/21 04:16:31

    白い車が暴走してる。
    小池ってやつバカじゃね?

    • 0
    • 23/07/21 03:58:35

    めっちゃ地元
    こわー

    • 2
    • 23/07/21 03:56:39

    白い車じゃん。怖い

    • 1
    • 18
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/21 03:19:23

    明日のニュースに出る感じ?

    • 2
    • 17
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/21 02:51:24

    動画何回も見ちゃったわ。絶対踏み間違いじゃないよ。何度も見たら小池さんて聞こえた。このお兄さんかわからないけど無事そうで良かった。ほんとこわい。

    • 6
    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/21 02:23:24

    手で止めれる訳ないし挟まれてたら死んでるね
    こういうのじゃないけど咄嗟に人の手で止めようとして死ぬ映像とか見た事あるし、やばいと思ったら離れた方がいい

    • 2
    • 15
    • レンタルドレス
    • 23/07/21 00:43:06

    止まった時にドア開けたからスイッチ入った感じ

    • 3
    • 14
    • レンタルドレス
    • 23/07/21 00:28:09

    タイヤ市場だけどね

    • 1
    • 13
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/20 20:27:22

    いや、逃げるのが正解だよ。バックしてる車を抑えてる店員さん、悟空じゃないんだから止められないわ。危機一髪。

    • 5
    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/20 20:24:43

    やばいね。
    なんで止まらないの?
    免許取り上げてくださいよ。
    https://youtube.com/shorts/T6iA8IKtiDg?feature=share

    • 3
    • 23/07/20 20:21:40

    店員さん、反射神経良かったから助かったようなもんだよね。止めようとしたのすごいな。
    アクセルとブレーキ間違えてぶつけたから逃げようとしたのかな。

    • 1
    • 10
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/20 20:16:43

    あれワザとでしょ。
    前進でぶつけた後から動画が始まってるけど、その後バックギアに入れて逃げようとしたのか、止めに来た店員さんにドアを開けられまいと閉めてる。
    その後ブレーキ踏んで停止してか、ギアチェンジして前進で突っ込んでるじゃん。
    これのどこに踏み間違いがあるのか理解出来ないんだけど??
    それとも最近の車は停止しなくてもギアチェンジ出来るのかな。

    • 10
    • 23/07/20 20:06:10

    60歳超えたらマニュアル車のみ

    • 4
    • 8
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/20 20:03:55

    老害いなくなれ必要ないんだよ

    • 4
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/20 20:01:58

    ネットには踏み間違えって書いてあったけど、踏み間違えでこんな何度も暴走するものなの?動画始まった時にはすでにぐちゃぐちゃになってる車あるしさ。やばいね。

    • 5
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/07/20 20:00:47

    https://t.co/l3Pclb5gy9

    これです、タイヤ市場だって、見たら凄くてトピ立てちゃった!

    • 2
    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/07/20 19:57:36

    >>1youtubeにあったよ

    • 0
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/07/20 19:56:09

    周りの車めちゃくちゃじゃん
    どうしてこうなったの???怖すぎ

    • 1
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/20 19:53:34

    うーわ。
    これエグいね。
    他のお客さんの車やメンテで預かってる車にも当ててるから、スタッフは止めなきゃ!って必死だったんだろうね。誰も怪我してないことを祈る。

    • 2
    • 23/07/20 19:22:47

    素手で車とめようとしてて、店員もパニックだったのかな?申し訳ないけどバカかなって思った

    • 4
    • 1
    • 博多一本締め
    • 23/07/20 19:05:42

    ソース無いならトピ立てするな

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ