水筒洗いのスポンジ

  • なんでも
  • ミンナミンナ
  • 23/07/20 17:41:26

水筒の中を洗う棒の先にスポンジがついてるやつ
あれってどのくらいの頻度で新しくしてる?
子供用の水筒にしか使ってなくて 1日1回使うだけなんだけど
気付けば3週間ぐらい同じの使ってて さすがに汚いな・・て思って変えるんだけど
ついつい忘れちゃうんだよね
やっぱり1週間ぐらいで変えた方がいいかな?
みんなはどうしてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 親族紹介
    • 23/07/20 17:58:32

    ワンシーズン使うよ。

    • 0
    • 8
    • プチギフト
    • 23/07/20 17:58:27

    ダイソーのスポンジ取り替えられるタイプ使ってる
    トングみたいに挟んで使うやつ

    • 0
    • 7
    • お色直し
    • 23/07/20 17:58:16

    それがめんどくさくて手を突っ込んで洗える縁の広いやつに買いかえた

    • 2
    • 6
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/20 17:55:26

    柄の部分がどうもしっくり収納できないから、普通の食器用のスポンジを菜箸で押さえつけて洗ってる。

    • 2
    • 5
    • プチギフト
    • 23/07/20 17:50:30

    普段からアクリルタワシ使ってて
    洗剤つけたアクリルタワシ入れて、菜箸で擦り洗いしてる。
    水筒洗いのスポンジ持ってたけど、水筒だけ洗うのに洗剤つけて、使い終わった後に洗剤を洗い流すってのが面倒になってしまって。

    • 1
    • 23/07/20 17:47:52

    100均だし変える

    • 0
    • 23/07/20 17:45:28

    この前シリコンのやつ買ってきた。スリコだったか無印だったか忘れたけど

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/20 17:43:21

    え…ボロボロになるまで使ってるから半年くらい使ってるわ…。
    でもちゃんと除菌と乾燥はしてる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ