どこにいっても嫌われる

  • なんでも
    • 70
    • プチギフト
      23/07/20 20:44:58

    >>34
    「言わないなら言わない」だとできるんならそれをやればいいと思うのだけど
    なんにも「言わない」で良いと思うよ
    例えば主が国の要人なら別だけど、そうじゃないんだからなにも言わなくても世界は回るでしょ?
    一見「困ってます」風に謙ってるけど、発言ずっとみてるとすごく自己評価高くて他罰的な人だと思うよ、あなた
    だから他人によけいなことズバズバ言っちゃうんだと思うよ
    「(私が)どうなれば良いでしょう?」じゃなくて「(周りが)私を受け入れるべき」としか思ってないように見える
    トピでみんなが色々とアドバイスをしてもデモデモダッテばかりでなにも変える気はない
    それでいながら合間合間に「私って共感性高いからこうなんです」「正義感強くて」「打たれ弱いのはなにもかも受け止めてしまうから」とか自分アゲがすごい
    それだけ自分を肯定できる強さがあれば生きていけるからそのままでいいんじゃないの?と思うわ
    なかなかそこまでなんでもかんでも自分アゲできる人って稀だから、ある意味才能だと思うよ
    あと、思ったのはズバズバ言うから嫌われてるんじゃなくて、そういうとこが普段からウザがられてるから失言で決定的になるんじゃないかと思ったよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ