トイレトレは優しく?厳しく?

  • 乳児・幼児
    • 2
      06/01/31 22:09:12

    お返事ありがとございます!
    もう少しですかね?

    ウチの子はだいぶおしゃべりは上手になったんですが少し理解力に欠けてるので、まだこちらが言うことを完全にわかってません。
    『ウンチはトイレだよ』と教えても『はい』て返事はするんですがわかってないみたいで…&#x{11:F9C8};
    布パンツいきなりはかせたほうが効果的なんですかね?下のコ見ながらなので後始末とか手間がかかると思ってましたがチャレンジしてみようかな?
    コツとかありますか?アドバイスお願いします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ