プラ容器の汚れ、みんなどうしてる?

  • なんでも
    • 11
    • 引き出物(生菓子)
      23/07/22 17:46:44

    続報。

    ゴミセンターに電話したら
    「洗剤を使うのは…お金がかかるものですし、ちょっと…」
    私「あ、ってことは洗剤使わなくていいってことですね?」
    「はい、その認識で大丈夫です!」


    このことをそのまま旦那に伝えたら
    夫「ほらね、グレーってことじゃん。住宅の掲示板には洗って捨てある。」
    私「…!?!?だから、それは水で流すだけの意味!まだわかんないの?」
    夫「でた(笑)勝手にそう思い込んでるだけじゃん(笑)」
    私「(もう話しても無駄だ…)」

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ