母がせっかく来てくれたのに上がってく?も言わずに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/19 13:30:31

    何度も断ってるのにうちに来たがり上がり込もうとする実母がいるよ、私

    • 1
    • 15
    • キャンドルサービス
    • 23/07/19 13:34:43

    私実家近くて、実母が犬の散歩がてら来ることがある。
    いくら実家でお座敷犬でも旦那犬アレルギーあるから家に上がってとは言いたく無い。
    しかもうち猫飼いだし。

    • 0
    • 23/07/19 13:37:25

    上がっていってくれたらいいのにドアノブにお土産引っかけていってLINEで教えてくれるお母さんありがとう。

    • 0
    • 23/07/19 13:58:00

    私の実母、家に入れたくなくて外に待たせてても、勝手にドア開けて家族が着替え中の寝室まで入ってきたよ。それ以降は外で待たせる時も鍵かけるようにした。

    • 0
    • 18
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/19 14:05:18

    先日、義母親がマンションエントランス来てインターフォンで「近くに来たから」と突然の来訪

    「あら、お母様暑いのにご苦労様」とだけ言って放置
    くそ暑い中、2時間立ってたわ

    • 0
    • 19
    • 誓いのキス
    • 23/07/19 14:05:37

    >>3
    光景がうるうるしちゃうわ。
    出来た姑さんね。
    嫁さんと息子に気を遣ってることが手に取るようにわかる
    でも嫁であるあなたも姑さんに申し訳ないって思ってる。
    それは姑さんの心に通じるさ
    良い姑だし良い嫁さんね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ