美容院行ったら結構首もと臭いますねって

  • なんでも
    • 120
    • ゴンドラで入場
      23/07/19 13:12:15

    美容師は人間的にアホが多い

    双子出産後、久々に美容院行ったら
    同じぐらいに第一子の男児が生まれたという美容師に

    「双子って同時授乳もするんですよね?雑誌(たまひよ?)でその写真みて、嫁と『動物みたいw』って爆笑したんですよー」って言われたから
    その美容師が「うちは男の子だからー」って話題ふってきた時に「動物みたいですね」って無表情で返しといた
    そしたら、顔引きつってたけど、自分が言われたら顔引きつるようなこと、他人に言うなよと思った

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ