不倫してる人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 匿名
    • XN3Yu8OXhZ
    • 23/07/21 11:24:15

    性病撒き散らしてるバカゾンビども
    頭は梅毒

    • 1
    • 21
    • 立会人
    • HJugAsIzwc
    • 23/07/21 08:15:40

    >>5わかる!まさに、やるかやらないか悩んでる。やっちゃったら、いつか終わりがくるかなあって
    友達のままなら続くでしょ?

    • 0
    • 20
    • 立会人
    • HJugAsIzwc
    • 23/07/21 08:13:49

    >>9病気だね

    • 0
    • 19
    • 誓いのキス(神父と)
    • xPHicjwt/9
    • 23/07/21 07:50:41

    彼と会う時、家族になんて言って家出るの?

    • 0
    • 18
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • l/lrtmey8B
    • 23/07/20 22:33:16

    >>15

    • 0
    • 17
    • 仲人
    • hRJ5QPkP0I
    • 23/07/20 12:32:39

    きっも?ババアのマンマン臭そう

    • 0
    • 16
    • ブーケ
    • tqD4lHvvon
    • 23/07/20 12:29:16

    一人だけ。
    あっちもこっちもは無理だな。
    彼以外要らない。
    のめり込んでるから手遅れですな

    • 0
    • 15
    • ハウスウェディング
    • JsRQ2wDz/B
    • 23/07/20 10:28:46

    主さんのハンネが強すぎて、不倫が霞んでしまった。

    • 0
    • 14
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • l/lrtmey8B
    • 23/07/20 10:15:06

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス(神父と)
    • l/lrtmey8B
    • 23/07/19 20:39:21

    >>11そうなの??
    抱かれたら感情はいらない?
    1人くらい。すごく羨ましい

    • 0
    • 12
    • 巫女舞
    • IgVbv83ajC
    • 23/07/19 13:40:31

    >>5
    セックスが合わなかったらどうしよう、あれが小さかったらどうしよう
    とかは私も焦らし期間に考えちゃう。
    でも今まで食事やドライブの段階でこの人いいなって直感で思う人とは
    100%体の相性も良いからハズレがなかった。
    今まで付き合った人、全員めちゃくちゃ気持ち良かった。
    というか向こうも私と一番相性が良いみたいで。
    上手いとか下手とかじゃなく「相性が合う」って感じ。
    説妙なタイミングとかテンポとかキスとか触り方のすべてが。
    私を大切にしてくれてる愛情感じるから気持ちいいのかも。

    • 0
    • 11
    • 教会式
    • iZA9OnC0io
    • 23/07/19 13:39:45

    複数いるけど、のめり込むのが怖いとかはない
    誰の事も好きじゃない
    それぞれに違ったセックスの良さがあるだけ
    やりたいだけ

    • 0
    • 10
    • プロフィールビデオ
    • 9iTXxz3bxV
    • 23/07/19 13:39:21

    考えたことはあったけど、複数と付き合ったことはない
    モテないし、そもそもキャパ的に複数とか無理

    • 0
    • 9
    • 巫女舞
    • IgVbv83ajC
    • 23/07/19 13:35:35

    不倫気持ちよくてやめられない
    気持ちいいって肉体的なことだけじゃなく
    イケメンに褒められたり好き好き言われて追いかけられて
    俺と付き合ってと懇願されてる焦らし期間がたまらなく気持ちいい
    相手がどんだけ頑張ってくれるか眺めてる喜び
    気分が良い、精神的に気持ち良くなれる、という意味
    エッチな意味じゃなく。

    もちろん肉体的にもたまらなく気持ち良い

    焦らして焦らしてやっとご褒美(私の体)あげた時は向こうも我慢の限界だから超興奮して狂ったように求めてくるから2時間で8回とかしちゃう
    こんな体験できるの若い時だけだから今を楽しむ
    女として追いかけられるのって限られた期間だしね。本当に幸せ。

    • 1
    • 8
    • 誓いのキス(神父と)
    • l/lrtmey8B
    • 23/07/19 11:24:39

    みんなすごい、複数いたら時間つくるの大変かもね

    • 0
    • 7
    • リゾートウェディング
    • 1PTcehHoH6
    • 23/07/19 10:42:37

    ◯されないように

    • 1
    • 6
    • 記念写真
    • fMQIMIM7aw
    • 23/07/19 10:39:13

    私は1人だけだなぁ

    • 0
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • m/qhNU7UTa
    • 23/07/19 10:37:22

    今付き合ってる(まだ肉体関係はない)男性がめっちゃ若くて年下だから、どうしようか悩んでる。
    このまま食事とかドライブとかたまに遊園地みたいな友達っぽい関係のままにしておくか、深い関係になるか。
    彼は凄くしたいみたい。。。でも深入りしたら好きになりそう(もしくはセックスが下手だったら冷める)で怖い。

    • 1
    • 4
    • 博多一本締め(福岡)
    • m/qhNU7UTa
    • 23/07/19 10:34:23

    私はどうしても一人になっちゃう
    夫がいるのに「一人しか愛せない」って言い方も変だけど大好きな彼氏は一人。
    複数の男性と関係を同時にもつのは気持ち悪くて無理。
    私の知人女性は不倫彼氏を常時4~5人キープしてローテーションして回してるけど、内心気持ち悪いなぁと思ってる。

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • l/lrtmey8B
    • 23/07/19 10:30:51

    そこまではいかないかなぁ。

    • 0
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 1PTcehHoH6
    • 23/07/19 10:30:23

    タイガーウッズ病かな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ