38週臨月 夫の風俗について 長文です。

  • 旦那・家族
    • 23
    • ご祝儀(3万円)
      23/07/20 21:49:18

    辛いですね…。
    私は出産後に夫が風俗(ピンサロやメンズエステ)に行通っていたことがわかりました。妊娠中から行っていたようです。

    発覚してから今まで、約1年ほど経ちますがその間精神不安定になりカウンセリングにも行きました。離婚も何度も考えました。でも今は落ち着いています。

    私が夫婦を続けられるのは、夫がすごく反省して改善してくれているのが態度で見えているからだと思います。この先夫婦生活を続けていく中で、主さんはきっと事あるごとにこのことを思い出して辛くなります。これからも夫婦でいるには、そのときに旦那さんがどれだけ受け止めてくれるかによるのではないかなと思います。
    あとは、もしまた裏切られるとしてももう一度旦那さんを信じられるか。
    周りが何と言っても自分が彼のことを好きでまた信じたいという気持ちがあればこれから仲良くできるのではないかと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ