38週臨月 夫の風俗について 長文です。

  • 旦那・家族
    • 13
    • 引き出物
      23/07/19 10:19:04

    パパ活相手の人は成人してる?
    二十歳そこらや未成年相手にしていたなら別れるかな。
    一度水に流して再建しても主の脳裏に焼き付いているだろうから、シコリとして残るよ。
    そして許しを乞う方が、いつまで抜かすんだとなりかねないかね?
    逆に被害者面するか今のように正当化するかだ。

    風俗は料金指定で時間内となっている営業所だからね。
    パパ活と同じにするなって話だよ。
    潔いのは風俗で抜いてくるすまんと土下座してでも行く男でしょ。
    情けなくとも風俗という営業所で発散する方がまとも。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ