りゅうちぇるの葬儀や火葬は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 祝い膳
    • EFOaNodqCr
    • 23/07/24 10:21:04

    こういうトピ立てるのも遺族を傷つけると思いなさい。
    不謹慎よ。

    • 5
    • 35
    • ご祝儀(小銭)
    • eA+xiz8LSK
    • 23/07/24 10:19:41

    お姉様が終わったと書いてたよ。
    りゅうちぇる姉でヒットするかと?

    • 1
    • 34
    • さんさ踊り(岩手)
    • dho1E/K8Ua
    • 23/07/24 07:09:55

    >>33
    主がとかじゃなく、マスコミや野次馬が葬儀会場くるから葬儀終わってから亡くなって葬儀まで済ませてから発表で良いと思う。

    • 2
    • 33
    • ファンシータキシード
    • NnfvxZt+uh
    • 23/07/24 07:05:04

    主みたいなのがいるから全部終わらせてしばらくしてから家族葬でしたとしか言わないんじゃない

    • 5
    • 32
    • さんさ踊り(岩手)
    • dho1E/K8Ua
    • 23/07/24 06:17:37

    >>31
    心配だからどうしたかと思うしトピで聞くのはいいけど、亡くなったのが嘘扱いのコメントはどうなんだろうと思う。
    さすがにそういう嘘つくひとはいないから。

    • 1
    • 31
    • りゅうちぇるファン
    • 3LMA3b7+jC
    • 23/07/24 01:28:51

    火葬はもうされてる可能性が高いです。
    どんなに長くても2週間後にはされているでしょう。
    一般的には亡くなってから3日後に火葬を行います。都合により3日後に行えない場合は1週間後に火葬することもありますが、ほとんど無いでしょう。
    今現在で亡くなってから1週間以上は経っているので、火葬されてる可能性は90%はあるかと。
    最近の芸能人は近親者のみで葬儀を行うことが多いですので、りゅうちぇるさんも近親者のみで静かに葬儀や火葬が行われたでしょう。

    • 2
    • 30
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • FaGgZwxCD1
    • 23/07/23 23:41:41

    トピ立てんなって。
    こういうのは自宅の中で家族と話な。

    • 7
    • 29
    • キャンドルサービス
    • dho1E/K8Ua
    • 23/07/23 23:17:19

    りゅうちぇるさんとかと面識ないけど、人として亡くなったことにしてるんじゃ的に書いてる書き込みが腹立つ。
    生きてたらわざわざ亡くなったなんて嘘つかない。そういう嘘つきたいと思うひといないから。

    • 3
    • 28
    • キャンドルサービス
    • dho1E/K8Ua
    • 23/07/23 20:15:03

    >>27
    本当だよね。本当、そこまで疑ったら遺族にぶん殴られてもおかしくない。
    亡くなったのが嘘だどっかにいるんだろとか言われたら私なら怒りしかない。
    「嘘なものなら嘘だと思いたいわよ!!でも直接見ちゃったし嘘だなんて冗談じやわないわよ」っておもうはず。
    本当、17さんのとんでもないわ。

    • 0
    • 27
    • 博多一本締め(福岡)
    • oaT8JvmU32
    • 23/07/23 20:06:10

    >>17
    そこまで勘繰るのに聖子の持ってた中身も空っぽかもしれないってことまでは考えたりしないの?ww
    なんのために嘘つくと思うの?

    • 2
    • 26
    • 富士山
    • 84t8YDfyxb
    • 23/07/23 20:04:20

    削除しなよこんなトピ

    • 5
    • 25
    • キャンドルサービス
    • dho1E/K8Ua
    • 23/07/23 20:01:43

    >>24
    本当、何を言ってんだよだよね。
    何か辛くて自○したのに嘘ついててどっかにいるとでも言うのかよとなるよね。
    それに、神田沙也加さんの時はマスコミが無神経過ぎて火葬場まで押しかけて記者会見するしかなくてご両親しただけなのに今回もペコさんや親族にお骨を見せろとか言うつもりですかって感じ。
    周りの芸能人だってショックをネットに表しててお姉さんだかもマスコミに「お話しすることない。そっとしといて。」と言ってるくらいなのに亡くなったのを嘘だと疑う発言悪質すぎるよね。

    • 1
    • 24
    • 立会人
    • yix7BFHGnB
    • 23/07/23 19:47:09

    >>17
    あの...すみません何をおっしゃっているんですか?

    • 3
    • 23
    • キャンドルサービス
    • dho1E/K8Ua
    • 23/07/23 19:44:12

    >>17
    あの、じゃあ、亡くなったのに死んだしたことにしてると嘘ついたとでも言うんですか?
    そういう縁起でもない嘘をつくとでも?
    いい加減にして。
    生きてるのに死んだとか嘘をつきたいおもう?

    • 1
    • 22
    • マリッジリング
    • THsYjNkAvv
    • 23/07/23 15:28:57

    いい子達だよ本当に。
    それなのに世間は離婚した途端オカマだの育児放棄だのなんだの…ひどいよね。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4295177

    • 0
    • 21
    • ぺこペコ腹ペコ
    • uYDCmA42EV
    • 23/07/23 15:26:19

    どっかの誰かみたいにさ、自分が不倫したくせに離婚迫って親権まで奪い取って子供に会わせないようなクソ母親も世の中にはいる。
    ぺこが寛大だからこそりゅうちぇるは子供に会わせてもらう時間が持てただけなのに、育児放棄とかの誹謗中傷してる人たちかなり的外れすぎる。ペコにだって意志はある。離婚した以上距離を置きたいとかむしろペコの方が思ってた可能性だってある。じゃなかったら、グアムに短期移住なんてしないでしょ。お金があるならば海外で数ヶ月気を休めるっていいよね。自殺しちゃうひとたちってぎりぎりまで働き詰めだったりするけど休息も必要。

    • 0
    • 20
    • ガーデン挙式
    • eVo6tphaoJ
    • 23/07/23 14:22:43

    亡くなったとしているだけ?芸能人は海外行ったの?亡くなった事にできるのか

    • 0
    • 19
    • ガーデン挙式
    • SK3n9Hrjuq
    • 23/07/23 14:19:30

    りゅうちぇるってさ、ニュースとかにあがってても流すくらいでそんなに見てなかったんだけどね、最近りゅうちぇる意識してみること多くて思ったんだけど、
    すごく綺麗になっていってたんだね!女の子みたいに体つきも華奢になってて、顔も小さくて可愛かった。

    • 5
    • 18
    • ご祝儀(小銭)
    • QOSN4eijGt
    • 23/07/23 14:18:02

    そんなことを一般人に晒す必要ないじゃん
    またそれ見て叩く精神病湧くんだから
    もうほっといて

    • 0
    • 17
    • 茨城
    • Qy2KbsPIgG
    • 23/07/23 14:15:57

    三浦春馬の時もなかったから、生きてそう。神田沙也加ちゃんの時は松田聖子が骨持ってた

    • 2
    • 16
    • ナイトウェディング
    • fzyWt0PPaY
    • 23/07/23 14:07:46

    すごい落ちてたときに夜中なにげなくYouTubeでみつけたりゅうちぇるの沖縄ギャル動画。こんなこともできるんだーって何回も見てた。あと顔がすごい好き。女の子の姿でも男の子の姿でもどっちも好き。だから最近ずっと悲しいわ。

    • 5
    • 15
    • ナイトウェディング
    • /L2N1Rtfas
    • 23/07/23 14:01:32

    昔言ってた、ちぇるちぇるランドって沖縄なんだっけ?
    YouTubeのメイク動画がハイテンションですごい可愛いんだよね、メイクとかすごく好きなんだろうなぁって感じた。

    • 2
    • 14
    • エンゲージリング
    • GCOlNxoQDn
    • 23/07/23 13:48:56

    >>12
    地元に帰れたんだ。よかったね
    ゆっくり休んでほしいと思うよ

    • 3
    • 13
    • マリッジブルー
    • dho1E/K8Ua
    • 23/07/21 20:15:18

    >>12
    ネットのニュースで、お姉様と親友の記事はあったね。最後のお別れしましたって。マスコミに追い回されず無事に済んだようだからよかった。
    お姉様もマスコミには話すことないので追いかけないでと書かれてたから、マスコミは絶対に親族を追い回すなよだわ。

    • 10
    • 12
    • お色直し
    • S0+mQFmjZT
    • 23/07/21 03:20:26

    沖縄出身で知人繋がりで拝見したのですが、ご家族がお迎えに行き『綺麗にメイクをしてかわいいキラキラのベッドで沖縄の晴天の空へと旅立ちました。』と、お姉様がSNSにて投稿されていましたよ。18~19日あたりでした。
    葬儀が行われていないという情報がひとりあるきして『○○に関与していて事件性があるからだ』『他殺だ』などあることないこと書かれている記事を見てとても悲しくなりました。
    削除

    • 19
    • 11

    ぴよぴよ

    • 23/07/20 01:54:57

    離婚した1児の母でバイセクシャルです。海外出身の友人には特に驚かれないのでカミングアウトはしますが、日本の友人やママ友にも言えません。ダイレクトにレズとかホモとか気持ち悪い、と聞いたこともありました。
    だからこんな社会で、自分の傷つきやすさをさらけ出していきてるりゅうちぇるの存在が支えでした。自分らしく生きるのが難しいという気持ち、男性女性軸でしか、人間を見れない人たちに疲れてしまうけど、アンチコメントや女性差別のコメントは見てしまう気持ち、すごく分かります。まだいなくなったことが信じられませんし、会ったこともないけどどうしようもなく悲しいです。

    母の葬儀の時聞きましたが、遺体はドライアイスとか特別な加工、血管から特殊な液を流すことで、1週間くらいなら安置できるって聞いたことあります。

    • 7
    • 9
    • カラードレス
    • junNgOeL1P
    • 23/07/19 08:11:30

    棺桶に納められて、体の穴に綿を詰められて、今はきっと白い死に装束ではなく、綺麗に燃やせるなら個人の好きな服着せたり出来るだろうけど、そんな姿になってしまったのを想像してしまう。

    どうかryuchell安らかに。

    • 10
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • gNkVz3tXHa
    • 23/07/19 08:10:40

    >>2
    りゅうちぇるに対して憶測含めて怒ってる人がいるかもしれないけど、それって結果的に遺族を傷付けるのと同じだよね。

    • 4
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • z0r0lkXhCw
    • 23/07/19 08:10:26

    >>2
    私も。悲しい。

    • 2
    • 6
    • 紅白餅を投げ
    • gNkVz3tXHa
    • 23/07/19 08:08:10

    何ヶ月も前からぺこもりゅうちぇるも、離婚して夫婦ではなくなったけど子育て一緒にしてる良きパートナーですって感じの動画出してたのにこの結果は悲しいね。
    続報より遺族の心のケアを優先してほしいし、状況など詳細に報道して自殺しようとする人が増えないように報道の規制もされてるからさ。

    • 9
    • 5
    • 結納
    • koeNUgNrTm
    • 23/07/19 07:18:31

    >>2 TikTokで動画流れてくるんだけど、人の事を悪く言わなくて可愛いんだよー。

    • 3
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • /GNGPTe21W
    • 23/07/19 07:15:57

    自死の場合は葬儀や告別式の続報流さないのかなと思ったけど、神田沙也加ちゃんの時はあったよね
    親がビッグだからか

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(3万円)
    • y0lSGwtb7y
    • 23/07/19 06:34:12

    そっとしておいてあげな

    • 19
    • 2
    • ジューンブライド
    • aqJ1a4RDqC
    • 23/07/19 00:01:43

    最期まで自分勝手だったなってイメージもあるんだけど、りゅうちぇるが亡くなったの悲しくて堪らない
    良い子そうだったのにね

    • 11
    • 1
    • 巫女舞
    • eguuQ9WfKF
    • 23/07/18 23:59:38

    あれだけぺこちゃんがそっとしておいてっ言ってるんだからさ…

    • 35
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ