離婚して良かった事、大変だった事

  • 旦那・家族
    • 3
    • ハチ
      23/07/18 23:57:36

    良かったこと
    モラハラ受けずに暮らせること
    ポンコツ夫に威張られないこと
    夫に借金作られないこと
    子ども達が怒られるってビクビクしないこと
    のびのびめっちゃ幸せそうなこと
    全部自分の責任で決められること
    シングルだからこそ今の収入を得られてること(稼ぐことは子どもに直結するから覚悟がある)

    大変だったこと
    ない

    極端だとは思うけど、子ども達がすごく幼い頃に離婚した私としては、正直こんな感じ。
    なお、子ども達はもう中高生。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ