普通?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/07/18 21:20:04

今日、スーパーで買い物してて、買ったものはピノとパルム、ペットボトルの水とレジ袋なんだけど、レジの大学生くらいの男の人が
ピノをバーコード通したあと、裏返しにしてカゴに入れたの!私は表向きに入れてたのに。
あと、その店員さんがカゴを移動したするときにレジ袋が落ちて、拾ってくれたんだけどすみませんも言わずにそのままカゴに入れられて…ゴミ袋とはいえ、落ちたものをそのまま…
そして、話し方が、「お支払い方法はあー」って。普通、「お支払い方法はどうしますか?」って最後まで言わない?
なんか色々と不快だったんだけど普通なのかな?とくにピノを裏返しにされたの!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/18 22:22:41

    >>11ありがとうございます!
    お客様相談室に連絡しました。
    あちらからなにも連絡ない場合、そのお店に言うつもりです。

    • 0
    • 23/07/18 22:22:00

    >>10こんなこと初めてされました!
    びっくりしたー。
    普段からたぶん食べ物を粗末に扱ってるんだろうなと思いました。
    他の商品のカゴの入れ方も雑だったので…

    • 0
    • 23/07/18 22:20:41

    >>9まだ学生だからで許せるんですね。
    仕事と学生は別物と思います。

    • 0
    • 23/07/18 22:19:32

    >>8お客様相談室に書きました!
    本当はその場で言えばよかったんだろうけど、言えなかったですね。
    「謝る」ことをできない人は残念だなと思います。

    • 1
    • 23/07/18 22:18:18

    >>7そうですね。
    普段よく利用するスーパーなんですが、他の店員さんは接客が丁寧なので、今日の人はびっくりしました。

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/07/18 21:56:00

    そんなふざけた奴を許す必要ない。
    本社かお店にクレーム電話してやりなよ。

    • 1
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/18 21:50:25

    ピノの裏返しは微妙にムカつくかも
    この時期なら蓋にチョコ付くよね

    私はプレーンヨーグルトを横に置かれた時
    急いで直した事ある
    知らない人なら仕方ないのかなーとは思うけどどイラっとした

    • 0
    • 9
    • 新郎泥酔
    • 23/07/18 21:47:00

    まぁ、子供がいる年齢の大人でも「ピノを裏返した!」とか言う変な人がいるくらいだから、まだ学生ならしょうがないんじゃない?

    • 0
    • 23/07/18 21:44:20

    経験値の低いお子様なんだよね、そういうのって。
    お客様の声に書いてみるとか。
    人の物を落としてしまったら店員など関係なく、ごめんなさいだと思うの。それがあるかないかで大きく違うもん。また利用するかしないかに関わるよね。気持ちよく買い物したいだけだし。
    ピノはそんなに気にならないや、ごめん笑

    • 1
    • 7
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/18 21:39:59

    大学生くらいのバイト男でそんな感じの奴いるよね。
    態度悪いというか、客をなめてるというか…
    就職しても仕事できなさそうな感じ。

    • 1
    • 23/07/18 21:34:10

    >>3そうですよね。
    新しい袋に変えるのは、もったいないしレジ登録しなきゃいけなくて面倒なんでしょうけど、「すみません」も言えないのかとなりました。

    • 0
    • 23/07/18 21:33:02

    >>2袋くらいいいだろって思ってそうです。
    袋を落とした店員さんは初めてです。
    お客さんもそんな多くなかったし、忙しそうではなかったんですけどね…複雑でした。
    ピノは、裏面にバーコードがあるのかな?裏面にあるバーコードを通してそのまま向きを変えずカゴに入れたのかもしれないけど、表を向ける気遣いがあってもいいですよね。

    • 0
    • 23/07/18 21:30:15

    >>1そうなんですね。
    一言あってもいいのにですね。
    文句言いそうになったんですけど、気まずくなるしよく利用するスーパーなのでやめました。

    • 0
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/18 21:30:10

    袋って静電気で埃や髪の毛つくよね。

    • 1
    • 23/07/18 21:28:07

    落とされたのが食品なら私なら変えてもらう。袋も嫌だよね、食品入れて帰るんだから。苦情出していいんじゃない??
    ピノは…よく分からない(笑)

    • 1
    • 1
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/18 21:25:00

    私もレジの人が落としたものを無言でカゴに入れられた事があるよ
    落としたけど、それがなにか?みたいな顔してたからめっちゃイラついた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ