スマホの故障修理サービス

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/07/18 21:14:17

もうすぐ機種変更する予定ですが、故障修理サービスに入るか迷ってます。
今まではサービスに入ってましたが故障したことは一度もありませんでした。水に濡らしたこと一度もないし、落とすの何回かありましたが、手帳カバーなので保護されてるからだと思います。
でも普通に使っていて自然故障ってこともあります。仮に故障しても、街に行けばスマホの修理やってる店はいくらでもあります。
スマホの故障修理サービスって入ってますか?
普通に使っていて自然故障ってしたことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • エンゲージリング
    • 23/07/30 20:36:40

    分割が終わったら解約してる。
    でも私は壊さないから入らなくてもいいかもしれないけど、一応、安心材料として。
    旦那は壊すし、なくすから必須。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 23/07/20 23:27:24

    この間、2年半ほど使った子供のスマホがバッテリー膨張でバッテリー交換してきた。
    補償入ってなくて15000円くらいだった。
    長く使うと故障じゃなくてもバッテリー交換くらいは普通にすると思うけど、補償に入っとけば良かったって金額ではないかな。

    • 0
    • 23/07/20 22:06:40

    >>7
    りんごループして違うのと交換して貰ったんだけどそれもりんごループした事はある。
    交換した次の日に。

    • 0
    • 8
    • 博多一本締め
    • 23/07/20 22:05:04

    iPhone5を使ってて8年目で充電ドックが接触不良で充電出来なくなって変えた

    • 0
    • 23/07/20 22:03:36

    私はある。突然電源落ちて電源入れてもリンゴループ。交換してもらったよ。
    子供のスマホも同じ症状になって交換した事ある。

    • 0
    • 23/07/20 22:01:43

    アップルの保険には入ってる。
    バッテリー劣化したら交換してくれる。
    得なのか損なのかはいまいち分からん笑

    • 0
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/07/20 21:59:03

    入ってたけど使った事ないからやめた
    壊れたら街の修理屋でいいやと思って。

    • 0
    • 4
    • プチギフト
    • 23/07/20 21:36:44

    保険ははいってる。
    壊れたから機種変しようと思ってショップに予約してたんだけど、ついでに家族分の料金見直しもしてたら保険入ってるのに気がついて、「あれ?これ機種変するまでもない?」ってきいたら「利用できますね」って言われたから機種変やめて修理することにした。
    結果、部品がなくて修理できないから端末自体を交換してもらえることになってその在庫もないから後継機種と交換してもらえた。

    • 0
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/20 21:19:32

    >>1
    10年以上使っても一度も故障なしですか。
    普通に使ってたらそうなりますか

    • 0
    • 2
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/18 21:18:00

    iPhoneのSiriが勝手に出てきて勝手に電話かけちゃうとかあった。
    電話でこちらの声が聞こえないとかもあった。
    充電出来なくなったり。

    • 0
    • 23/07/18 21:17:43

    ついこの前解約した
    10数年加入してたけど、バカバカしくなったから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ