子どもの友達が家に遊びに来て、帰りは送ってあげる

  • なんでも
  • 三三九度
  • 23/07/18 17:11:41

週一くらいで学校終わった後、
家に遊びに来る子が居るんだけど、帰る時間になると1人で帰れないと言って、うちの子がその子の家まで歩いて送ってあげてます。
学校終わって、その子の家に寄ってランドセル家に置いてから我が家に来ます。
道がわからないなんてことは無いと思うんですが。
1人で帰れよ。と私は思っていて、本人にもそろそろ1人で帰れるでしょ?と何回も言ってるんですが、毎回うちの子が送っています。

旦那に言ったら子ども同士の事だし、
うちの子も納得して送ってあげてるんだから
あんまり口出ししない方が良いんじゃないと言われました。
ちなみに徒歩5分くらいです。
私の心が狭いかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ