急上昇
ジューンブライド
犬を飼うのは初めてです。
メスの小型犬(7ヶ月)をはじめてドッグランにつるて行きました。避妊手術は来週を予定していますがヒートはまだきていません。
連休にドッグランにいくとオス数匹にマウンティング?されたりお尻を舐められまくり、ランするどころか腰が浮くほど舐められたりして全身ヨダレでびしょ濡れになりました笑
避妊手術する前に行ったのがダメだったのか?
避妊手術したらそういうのはなくなるのか?
もちろん相手のわんちゃんの飼い主さんも止めてくれたりしてましたし、引き離してくれたりしましたが、こちらもマナー違反だったのかな?と反省しました。(利用規約には発情期は利用×でしたが避妊去勢手術は絶対ではありません)
避妊手術をしたらそういうのはなくなりますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません