みんなは旦那の機嫌が悪くなったらどうしてる?

  • 旦那・家族
    • 80
    • ご祝儀(小銭)
      23/07/21 11:18:45

    >>20
    子供は1人います
    離婚したらきっともっと幸せな人生送れるんだろうなとは思ってるけど
    私の気が弱過ぎて離婚したいなんてとても言えやしないです
    休みの日に旦那に買い物に行ってくるって言うのさえも勇気がいるほどです
    ↑どこに行くの?何しに行くの?今出かける必要ある?って質問責めにあい、無視して出かけたらまた不機嫌になるから
    子供のことを考えたら今のままってわけにはいかないですよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ