大谷選手の親に嫉妬してる。子供にめちゃ大金もらって贅沢三昧だよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/18 18:45:53

    蛙の子は蛙

    • 0
    • 23/07/18 18:30:06

    確かに

    • 1
    • 23/07/18 18:28:35

    何もしないでああなると思ってるの?
    小学生の頃から土日祝もなく朝から炎天下、冬は寒い室内練習場
    送迎つきそい弁当遠征お金もかかるし
    それを十何年高校卒業まで続けてるんだよ
    親子揃ってね
    脳筋とか言われながらね
    出来ないだろうが

    • 0
    • 23/07/18 18:12:39

    わかる

    • 1
    • 23/07/18 13:39:29

    >>13
    図星で顔真っ赤だね。
    確かにあんたの使えない欠陥子供は誰もいらんわ。
    親子で失敗してるね、御愁傷様w

    • 0
    • 14
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/18 13:33:02

    スポーツ選手の親って時間と労働力、惜しみなく子供に注ぎ込むんだけど主はできるの?
    子を金蔓としか見てないからできないだろうね

    • 0
    • 23/07/18 13:26:21

    >>7
    誹謗中傷で通報しました

    • 1
    • 12
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/18 13:23:29

    久々にママスタ来たけど、大谷厨ってまだいたんだ。
    午後になると大谷がらみのトピ乱立させてるんだよね。
    午前中のパートが終わってやることなくて暇なのかな?パートの時間増やしたら?(笑)

    • 0
    • 23/07/18 13:06:00

    正直だね笑 半分冗談半分本気で言う人は多いと思うけど、流石にトピまで立ててしまうのは子どももあなたも失敗なんでしょう。

    • 0
    • 23/07/18 13:02:54

    わかる

    • 0
    • 9
    • 記念写真
    • 23/07/18 12:50:32

    またあのおじさん
    身近に話を聞いてくれる人がいれば。。。

    • 1
    • 8
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/18 12:49:37

    大谷選手のお母さん、パートに出てるみたいだね。それ以外にも大谷選手が資金援助するから実家のリフォームをしようって言ったけどリフォームしなくていいって断ったみたいだよ。

    大谷選手みたいな子どもが生まれても、子どもに対して損得勘定でしか考えられない主さんが育てても大谷選手にはならないだろうね。

    • 4
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/18 12:22:55

    贅沢三昧なのか分からないけど、よそと比べたって仕方ない。
    子どもが不憫。

    • 0
    • 23/07/18 12:21:28

    こういうトピ立てる人って贈与税の事分かってトピ立ててるの?

    • 0
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/07/18 12:19:53

    大谷選手のお母さん、メジャーにいってもスーパーでパートされてたはず。
    そんなご両親の元で育ったから、今の大谷選手の人格があると思う

    • 4
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/07/18 12:19:17

    主が親に言われたの?

    • 1
    • 2
    • ブーケトス
    • 23/07/18 12:17:11

    お母さんはまだパートされてる。
    ほぼ、生活は変えられてないそうです。

    • 1
    • 23/07/18 12:16:57

    わかる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ