タロットカードできる方

  • なんでも
  • プチギフト
  • 23/07/18 11:07:36

彼と同棲を始めます。
彼に不安を持つこともありましたが、同棲し2人で生活していきます。
タロットカードを引いたら塔のカード出て、不安です。
同棲生活上手くいくであってますか?
最近、タロット始めたばかりでタロット解説書見ながらやっています。
様々な方から解説して下さると嬉しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/18 11:49:30

    >>9 
    タロットわからないなら口出しはしないほうが良いよ。

    • 1
    • 11
    • プチギフト
    • 23/07/18 11:48:03

    >>8
    昨日、賃貸マンションの契約もして後は8月に引っ越しするだけになりました。
    両親や友達などと縁を切り、新たなスタートが8月から始まります。
    だけど、彼氏の家の離れに住むいとこさんには私は良く思われてません。
    結果が良ければ全て良しです

    ありがとうございます

    • 0
    • 10
    • マリッジブルー
    • 23/07/18 11:36:41

    んーでも崩壊の後は悪くないよ
    どの決断でもね
    そもそもなんで崩壊するかだよね
    あなたが決めればいいよその先は悪くないねみたされるって

    • 0
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/18 11:35:25

    周りの意見は聞かない。判断に使うものが タロットカードみたいな 解析の仕方でどうにでも取れるものに頼って自分の都合のいいことだけ見る。
    ダメダメの典型じゃん。

    • 0
    • 8
    • マリッジブルー
    • 23/07/18 11:35:10

    現状がうまくいってるなら当然の崩壊だね

    • 0
    • 7
    • プチギフト
    • 23/07/18 11:29:54

    >>5  
    ありがとうございます。
    まだ、子供がいないので前の旦那とは性格の不一致で別れました。

    今回、みんなから今の彼氏は辞めておきなさい。悪いことは言わないから精神病を抱えて入退院繰り返したりする人は勧めないと言われました。
    みんなの反対、縁を切り今の県から他県に引っ越しします。
    あなたの言う通り彼氏が迎えに来ます。
    彼氏は私の両親が嫌いだから会わずに中間地点で待ち合わせします。
    ハッピーエンドなら問題ありませんね、ありがとうございました

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 新郎泥酔
    • 23/07/18 11:21:50

    >>3
    タロット1つ1つそのまま読むなら
    すぐそこに答えがあるのに何も見えていない状況、話し合いをやめる。あと1歩なのに諦めからの崩壊
    けど男側が動いてあなたを迎えに行くハッピーエンド

    • 0
    • 4
    • プチギフト
    • 23/07/18 11:13:19

    >>2 もし、宜しければ一つ一つ解釈して頂くことは可能ですか?

    • 0
    • 3
    • プチギフト
    • 23/07/18 11:12:51

    >>1  
    ありがとうございます。
    一つ一つ解釈して頂くことは可能ですか?

    • 0
    • 2
    • 色打ち掛け
    • 23/07/18 11:11:24

    占いなんぞに頼ってないでその同棲の間にちゃんと彼の本質を見なさいな。

    • 0
    • 1
    • 新郎泥酔
    • 23/07/18 11:10:21

    タロットなんか解釈によって全く違う読み方できるよ
    今の生活が終わって刺激的な新たな生活にも取られること出来るしね
    カップのエースも出てる事だし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ