二の腕を出したくない、コーデに困る

  • なんでも
  • 誓いのキス(神父と)
  • 23/07/18 10:08:19

二の腕出したくないってなると、同じようなコーデばっかりにならない?

夏は涼しめのシャツ系を着たいんだけど、肘下ぐらいまで隠せるシャツってなかなかなくて


Tシャツはでかめのやつとか売ってあるけど、顔にTシャツがまず似合わないといいますか。

皆さんどんなコーデしてるの?
小さめTシャツで、上から長袖のシャツをはおって袖を折り曲げるとか、でも、暑くて暑くて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ブーケプルズ
    • 23/07/18 17:33:02

    二の腕出したりTシャツ着ると強いレスラーになるから出せない。だからこういうの着てる。

    • 0
    • 23/07/18 17:29:34

    鍛えたら?

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/18 17:27:32

    >>3
    ノースリーブいいなー!
    うち、脇汗すっごいから、半袖のインナー来てないと不安なんだよね、、

    インナー着てないと、常に濡れてる状態で気持ち悪くて。でも、インナー着てても常に濡れてるんだけどね(笑)

    • 0
    • 9
    • ブーケ・トス
    • 23/07/18 15:58:26

    フレアスリーブはどう?
    ひらひらしてるから涼しいし、二の腕もそこまで目立たないと思う。

    • 0
    • 23/07/18 15:31:58

    めーっちゃわかる!
    かわいいなーと思うのはノースリばかりで…
    でも今年出てるシースルーのシャツとか、アミアミのニットとか、ノースリに重ねてもいいかなって思ってる

    • 1
    • 23/07/18 15:31:19

    >>6
    気にしなくていいのに。もっとおばあちゃんがタンクトップ着てたくましい二の腕だしてるよ。
    タンクトップにアームカバーは?脇が出ると涼しいよ。

    • 1
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/18 15:26:43

    皆さん、ありがとうございます。
    二の腕もなんですが、二の腕の裏側?が肘の上に肉がのっかってる状態なんですよね
    よくあるおばさんの腕です。
    なんかこのコロナ禍で、腕が太くなりまして…

    皆さんの意見参考にします!

    • 0
    • 5
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/18 10:23:24

    日焼け対策で春夏はずっとアームカバーつけてるか、UVパーカー、リネンシャツきてる。二の腕出したくないだけなら5分袖を選べばいいんじゃない?

    • 0
    • 23/07/18 10:17:31

    もう二の腕出しちゃおう

    • 1
    • 3
    • 色打ち掛け
    • 23/07/18 10:16:52

    五分袖や七分袖の夏用カーディガンとか羽織るよ
    カーディガンの下はノースリーブにすると涼しい

    • 6
    • 2
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/18 10:13:52

    五分丈のトップスとか売ってるよん

    • 1
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/18 10:11:56

    暑いけどシャツ着てるよ。薄手のやつ。もしくは肘くらいまである半袖のワンピースとか。私もTシャツ似合わない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ