今 自分自身や家族がコロナ陽性者の人いる?

  • 病気・健康
    • 106
    • ピンチくん
      23/09/10 18:46:23

    初コロナで隔離中。
    木曜日夜から発熱(体温計が見つからなくて計れなかったけど、たぶんこの時がピーク)
    金曜日朝一で病院に行って、コロナ確定。解熱鎮痛剤と喉の痛みを取る薬と、今月末まで公費だからって事でコロナの新薬もらった。
    土曜日には喉は痛いけどほぼ平熱近く。
    本日日曜日、喉は痛いけど平熱で動けるから、2回も洗濯したよ…。
    社会人の娘も昨日朝、39.7℃。病院で検査したけど早すぎたのが結果出ず。今日、キットで検査したら陽性。
    でも高熱でなくなったか、昨日丸一日寝ててゲーム出来なかったから、今日はやらなきゃ!とか言ってる笑笑
    旦那は、喉は痛いらしいく具合悪そうなそぶりは見せるけど、37.0℃しかない(平熱が低い人ではない)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ