最近は、別れた後に彼女を殺める未練たらしい情けない男増えたね?

  • なんでも
  • ライスシャワー
  • 23/07/18 08:36:08

ふられたからと、女々しいよ
かりにも人様の娘を殺めるとか許せない
そんな権利どこにあるのか
まぁ、大元の親の子育ての甘さが原因だと
私は、思ってる。
叱らない甘やかした躾だと思いませんか?
他人暴力は、絶対してはいけないと時には体罰もありだと思う。体罰と言ってもかげんはしないといけない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/18 09:07:14

    甘やかされて育った結果だね。思い通りにならないとキレる。でも大人になってもパパママーって言ってそうなイメージ。その割に人殴ったりコロしたりできるのが怖い。親も、うちの子は何も悪くない、振った女が悪いって思ってそう。

    • 1
    • 23/07/18 09:03:46

    >>18良い年した娘が結婚を申し込まれて3年も付き合った彼氏と別れるとLINEで言ってきた時に(親の私達は良い相手だよって気に入ってたからかな)
    せめて柔らかく別れなよ?って忠告したw
    けど遅かったw
    私は仕事がしたいから結婚とか家事とか冗談じゃない
    なんで女だけ仕事辞めて家事をやらなきゃならいんだ
    結婚したけりゃ 他の女としろよ
    2度と連絡してくるな
    気持ちワリー
    とLINEして締まった後だったw
    娘にはお前最低だなと返事しといてやった

    • 1
    • 22
    • ライスシャワー
    • 23/07/18 09:02:03

    理想論かもしれないけど
    辛い気持ちをグッと堪えて、元気でねみたいになるべく爽やかな別れ方できないのかな
    お互い好きだった時期もあるのに

    • 0
    • 21
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/18 09:00:18

    殺人事件は昔よりかなり減ってるから
    昔はもっとあったんだろうし
    ニュースで取り上げられる殺人は
    センシティブなものが多いので
    そういう風に見えるだけかもよ

    • 0
    • 23/07/18 08:58:15

    >>9軽いのから入れたらストーキングは女の方が多いと思うよ
    私の友達少なくとも3人は毎晩彼氏の家の周りをうろついて確認してたw

    • 1
    • 19
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/18 08:56:55

    兄弟でも差があるから一概に育て方だとは思わない。
    変なやつは体罰受けたら歪んでもっと薄気味悪くなる子もいるみたいだし。

    • 0
    • 18
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/18 08:55:33

    女性側も殺されるかもしれないと思って、別れる時もあまり邪険にしないで、相手に敬意もってふったほうがいいよね。上辺だけでも。

    • 4
    • 17

    ぴよぴよ

    • 23/07/18 08:54:02

    >>9
    ニュースで目にするのが多いだけじゃない?
    ジャニーズの件にもあるように男の人って被害届出しにくいし、ハードルが高いのよ。

    トピずれだけどストーカーと言えば北海道の不倫殺人事件のおばさんエグかったわ

    • 1
    • 15
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/18 08:53:44

    ゲーム感覚と言う人もいるよね。
    ゲームはリセットしたら生き返るからって。

    • 0
    • 23/07/18 08:52:55

    >>9
    数の差は単純に体力の差だと思う

    • 0
    • 23/07/18 08:51:53

    叱らない甘やかした躾は同意。
    今飲食店見てもお察しだよね、備品は壊す走り回ってるガキ叱らない、水一杯で2時間居座る、飲食店のお子様連れ関係の注意書きに噛みつく。
    大人がマトモじゃないんだから子供がマトモなはずがない。

    • 3
    • 12
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/18 08:51:33

    人間関係を錬れないまま大人になった感じの人が多いよね。

    • 1
    • 11
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/18 08:50:58

    だね。盗んで侵入とか(泣)
    怖いわ。

    • 0
    • 23/07/18 08:49:58

    変な奴はだいたい発達かサイコパスか自己愛。
    常識もモラルも感情もおかしい。脳の障害だからしょうがない。

    • 0
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/07/18 08:49:54

    多いのは、男のような気がするけど
    ストーカーにしても

    • 0
    • 23/07/18 08:49:53

    >>7違うと思うけど

    • 0
    • 23/07/18 08:47:57

    発達障害でしょ
    学校でも思ったこと言いたい放題の普通級にかよわせてる発達障害ガキの将来だよ

    • 0
    • 23/07/18 08:47:35

    >>3
    男も女も関係ないって言いたかっただけ。
    なんなら女も未練たらたらで殺人してるよ。

    • 3
    • 23/07/18 08:46:56

    先月ぐらいにあったカップルかと思ったら、また別のカップルで驚いた。叱らない育児のせいなのかはわからないけど、別れたら殺害ってどんな思考なんだろうか

    • 2
    • 23/07/18 08:45:57

    いや、女も多いでしょうにw
    去るもの追わずが出来ないんだよね
    ママ友でも掲示板でもそんなに?って位食いついて執着しすぎてる人多いし

    • 4
    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/07/18 08:45:07

    >>1お互い様とかそんな問題でないけど

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 23/07/18 08:40:08

    別れてもない彼氏に熱湯かけて殺す彼女もおるしお互い様やん?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ